Radiance Source 公式ブログ

栃木県宇都宮市の健康応援施設「Radiance Source」公式ブログです。

Radiance Source HPはこちら!

http://radiancesource.site/wp-content/uploads/2018/12/%E3%83%A9%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B9.png

9月もRSは盛りだくさん!お弁当!新作スイーツ!イベント!お見逃しなく!

-------------------------------------------------------------------------

お知らせ

 

f:id:radiance-evolve:20190305131703j:plain

詳しくはこちら

 

-------------------------------------------------------------------------

こんにちは!

RadianceSourceの久木田です。

9月のRSはさらに加速!

RSランチBOX 9/1~

 f:id:radiance-evolve:20170901124618j:image

これまで多くのお客様からもご要望があったもの。

お弁当は無いんですか?

検討中との旨を伝えるたびにやりきれない想いがあったスタッフ一同。

ですが!

RS料理人、あっちゃんこと堀江淳子氏がお弁当をつくってくれました!その名も「RSランチBOX」。もちろんメニューも旬の素材を使った日替わり。

記念すべき、1回目のお品書きはこちら。

  • ひじきの煮物
  • ベジタブルチヤプチェ
  • レンズ豆のサラダ
  • かぼちゃの甘辛焼き
  • おおくらと塩こうじナムル
  • なすのバルサミコマリネ
  • 車麩フライ

ボリュームも栄養も満点のお弁当が出来上がりました!!

ただただ・・・・

 

1日限定、5食!(現時点)

 

数に限りがあります・・・。

食べたい!という方、お早めにお求めください!

よろしくお願いいたします。

 

スイーツも新作盛りだくさん!

ブルーベリーロール(期間限定)

f:id:radiance-evolve:20170901122154j:image

無農薬栽培のブルーベリーを贅沢に使用したロールケーキ。

控えめな甘さの中に広がるフレッシュな酸味がたまりません!

こちらは期間限定ですので、お求めの方はお早めに!

 ・ベイクドチーズ&ガトーショコラ

f:id:radiance-evolve:20170825155132j:plain

すでにお伝えした「ベイクドチーズ」と「ガトーショコラ」もさっそくショーケースに!

パティシエhirokoさんが作り出すその濃厚な味わいに、誰もがうっとり。贅沢で心安らげるひとときをこのスイーツたちとともに!

オススメです。

イベント・インフォメーション

9月はイベントもたくさん!

  • 10日 「男の料理教室」
  • 16日 「第一回健康セミナー」
  • 30日 「RS毎月恒例お野菜量り売りday」

各詳細は、公式Facebookページにて!

たくさんのご参加、お待ちしています!