Radiance Source 公式ブログ

栃木県宇都宮市の健康応援施設「Radiance Source」公式ブログです。

第1回さとう接骨院健康セミナーへのご参加、ありがとうございました!

こんにちは(^-^)m(__)m

佐藤龍平です。

先週末のギックリ腰セミナーへのご参加、連休初日の中たくさんの方々ありがとうございました!

画像に含まれている可能性があるもの:1人

アンケートのコメントで多かったのが、

体感出来て良かった…

実践させてもらえて良かった…

 

という点でした。

セルフケアーですので、どんどん皆さんに実践し体感してもらいます!

f:id:radiance-evolve:20170919170527p:plain

皆さんが知識を付け、自身で健康管理をしていける時代にならないと先々、病気がどんどん増えてしまいます。

受け身の健康概念のままですと、痛くなったら薬で何とか…と。

この繰り返しをし続けますと身体が保てばいいですが、、


治りにくい状態を作っていきます。

 

また、身体が保っても生活仕事のパフォーマンスが下がります。

昔は目立たなかった内臓からくる体の痛みも、今は勉強している一般の方々は自ら聞いてこられます。

一般の方々の意識は明らかに上がってきています。

f:id:radiance-evolve:20170919170556p:plain

今はオプティマルヘルス(最善の健康状態)とか言われていますが、

その為には、内臓の位置異常を整え、内臓の機能を上げ、筋骨格の適切な調整をする。
箱(体)が出きたら
質の良い食財(食材)を入れて吸収させる
そして
良い言葉を使うこと!です!!

f:id:radiance-evolve:20170919170544p:plain

学び続けることを楽しく感じ、ご縁出会いの刺激に喜び、ニコニコして行く為に健康である為の知識知恵を身につけていきましょう!!

次回のセミナーも決定しています!

f:id:radiance-evolve:20170919170906p:plain

「股関節・膝関節を守るセミナー」

日時:10月14日(土曜日)14時〜16時くらい

場所:栃木県宇都宮市若草3-13-26

   RadianceSource(さとう接骨院)

TEL : 028-623-1444

費用:3,000円

 

変形性股関節症・膝関節症を多く診させていただきました。

  • 変形しない為には?
  • 変形してます。と言われたらどうしたらいいの?
  • 股関節・膝関節はスポーツパフォーマンスを必ず上げます。
  • キレイな歩き方・カッコイイ歩き方には股関節にポイントが

もちろん一般の方々の生活パフォーマンスも上がります。

股関節は実に婦人科系の問題と関わりがあります。

美容にて股関節は影響大です!

ぜひ、学んでいただきたい内容です!

改めて、第1回健康セミナーへのたくさんのご参加ありがとうございました!