Radiance Source 公式ブログ

栃木県宇都宮市の健康応援施設「Radiance Source」公式ブログです。

Radiance Source HPはこちら!

http://radiancesource.site/wp-content/uploads/2018/12/%E3%83%A9%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B9.png

9月21日の治療院・接骨院ノート

-------------------------------------------------------------------------

お知らせ

 

f:id:radiance-evolve:20190305131703j:plain

詳しくはこちら

 

-------------------------------------------------------------------------

こんばんは!
佐藤龍平です(^-^)m(__)m

治療(施術)時間、15分~20分あれば。

その場にて振動数(周波数)を与え、変化させるには充分な時間です。

この時間は与える側の「」が響くものと考えます。

お弟子さんを育てる中でシステムが確りしていることは大切なことですよね。

でも、システムには出来ないのが院長の仕事を見ることです。

  • 指導を受ける指導のタイミングの意味
  • 治療を見れる
  • 創業精神を聞ける
  • 治療過程思考を読むことができる・・

マニュアルやシステムにはないことが今まで積み上げてきた院長や社長にはある価値です。
この院長や社長と同じ場で時間を共有することに価値があります!

治療時間の何倍も一緒にいられます。

分院長とは違うものです。

ダメと言ってるわけじゃないです。

新人も同じく、ダメと言ってるわけじゃないです。

智慧も知恵も、知識や色々な情報から昇華させてきたものです。

筋肉は一日で付きません。

また積み上げてきた筋肉も振動数を出しています。

3か月の筋肉と3年の筋肉は違います。

人も同様ですので年輪があるほど味があります。

何度も言いますが、若いから・・経験が浅いから・・ダメか?

そんなことありません。

若い経験のない子たちが持っている価値はたくさんあると!

若さも、未来を描く想いや理想も

そして
夢!も

自動代替テキストはありません。

「力」です。
この振動数も魅力的ですし、彼らからも、たくさんのエネルギーを与えていただけます!

新緑の若葉があります。
志ある仲間は力があります!(スピードと深さ)

僕は40代ですが、乳飲み子から20代30代、そして50代以上の方々にどれだけの影響をいただき今ここにいることか?!

f:id:radiance-evolve:20170921190504p:plain


縦の波と
横の波・・・
有り難いことです。
治療にてこの縦波・横波のグリッドの格子を整えることをしますが、
整えるとは
グリッド交差部の「グリット(情熱)」を大切にすることです。
この調整・・
人生にも生かせるようです。
グリットを持つ治療家仲間を大切にし、育て、共にたくさんの笑顔を創れるよう精進していきたいと思います!!
今日は、
さっぱり意味がわかならい!!と言われるでしょうこと覚悟にて・・
書いてみました。
ありがとうございます!
合掌

イベント情報

「股関節・膝関節を守るセミナー」

日時:10月14日(土曜日)14時〜16時くらい

場所:栃木県宇都宮市若草3-13-26

   RadianceSource(さとう接骨院)

TEL : 028-623-1444

費用:3,000円

 

変形性股関節症・膝関節症を多く診させていただきました。

  • 変形しない為には?
  • 変形してます。と言われたらどうしたらいいの?
  • 股関節・膝関節はスポーツパフォーマンスを必ず上げます。
  • キレイな歩き方・カッコイイ歩き方には股関節にポイントが

もちろん一般の方々の生活パフォーマンスも上がります。

股関節は実に婦人科系の問題と関わりがあります。

美容にて股関節は影響大です!

ぜひ、学んでいただきたい内容です!