Radiance Source 公式ブログ

栃木県宇都宮市の健康応援施設「Radiance Source」公式ブログです。

野菜量り売りイベント、大盛況!感謝!

2度目の更新となります。

RadianceSourceの久木田です。

野菜量り売りイベントも残りわずか!

16時まで開催しております。

様子を写真に収めようと、始まるに考えていましたが忘れてしまうほど大盛況でございます。

(会場を屋外から、店内へ移動しました)

f:id:radiance-evolve:20170930144740j:plain

f:id:radiance-evolve:20170930144752j:plain

スタートからたくさんの方で賑わい、おかげさまで早い段階で売り切れとなってしまったお野菜もありますが、まだお選びいただける量はあります!

ぜひ、よろしくお願いいたします。

試食第2弾!うどん登場!

f:id:radiance-evolve:20170930144710j:plain

野菜の試食コーナーに加え、うどんのご試食も展開しております!

たまゆら草苑、まんまる農園のうどんがお買い求め頂けます!

どちらも絶品。たまゆら草苑の南部地粉もぜひ。

f:id:radiance-evolve:20170930144725j:plain

マフィン、完売いたしました!

最後まで写真に収められず、申し訳ございません。

今回は3種類ご用意させていただきました。

パティシエひろこさん直々の手売りスタイル、いかがでしたでしょうか。

レジから眺めていた僕は、非常に感慨深いものがありました(ここだけの話)

次こそは写真でアップいたします!宜しくお願い致します。

 

陽だまり農場・浜中さん、お忙しい中ありがとうございました!

f:id:radiance-evolve:20170930143828j:plain

今回、量り売りイベントでも野菜を提供していただいた陽だまり農場・浜中さんも会場に駆けつけてくれました!

お客様に丁寧に野菜の特徴や生産にかける想いを話され、まさに真摯なお人柄を垣間見ました。なんといっても笑顔が素敵です。

それがしっかり、野菜にあらわれている

生産者・消費者・流通。

改めて、もっと近いものでなくてはいけない。

強く実感したところでございます。

このお野菜量り売りイベントは、そんな点と点を結んでいくためでもあると思っています!

食べるもの=自分自身。

RadianceSourceはさらに皆様の健康を応援できる体制を作っていきたいと思います。

来る12月には、大きなイベントに参加します(近日情報提供予定)

今後も宜しくお願い致します!

 

*追記*

多々不備や不手際があり、十分なご対応ができなかったり、ご迷惑をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。

何卒ご容赦ください。