Radiance Source 公式ブログ

栃木県宇都宮市の健康応援施設「Radiance Source」公式ブログです。

Radiance Source HPはこちら!

http://radiancesource.site/wp-content/uploads/2018/12/%E3%83%A9%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B9.png

新作スイーツ、純生ロールが登場!

-------------------------------------------------------------------------

お知らせ

 

f:id:radiance-evolve:20190305131703j:plain

詳しくはこちら

 

-------------------------------------------------------------------------

こんにちは!

RadianceSourceの久木田です。

日中と朝晩の寒暖差が激しい今日この頃。

厚着をして外へ出てみれば、日差しの強さに汗ばんだりします。

体調管理とスケジュール管理、しっかりやっていきたいものです!

本日も元気にいきましょう!

目次

 

新作スイーツ!「純生ロール」が登場。

f:id:radiance-evolve:20171106184351j:plain

今週から新登場のスイーツ、「純生ロール

ロールケーキの王道を行くようなシンプルなスタイル。

見た目もさることながら、2種類のよつ葉生クリームをパティシエhiroko氏が独自にブレンド

甘さは控えめながら、口の中で広がるミルク感に心も体も大満足のロールケーキが出来上がりました!

お子様へのデザートにもピッタリの純生ロール、好評販売中です!

 

本日のお惣菜メニュー

アマランサスソースのスパゲティサラダ

f:id:radiance-evolve:20171107124949j:image

チンゲン菜とたまごの炒め物

f:id:radiance-evolve:20171107124951j:image

切干大根のごまマヨサラダ

f:id:radiance-evolve:20171107124953j:image

ひじきの煮物

f:id:radiance-evolve:20171107125002j:image

本日も彩りに溢れたお惣菜が完成しました!

上の写真の他に「鶏ムネ肉のごま照り焼き」、「玄米おにぎり(胡麻昆布)」も!

ぜひぜひ、お試しください。

なお、本日の「体が喜ぶお弁当」ですが、早々に完売となりました。

大変ありがたいと同時に、早い時間での完売となりお目当ての方には申し訳ありません。

毎日変わるメニュー、その時の旬をふんだんに取り入れたお弁当やお惣菜、ご来店の際はぜひ、その味をお試しいただければと思います。

さぁ、イベント盛りだくさんな今月。

後ほどスケジュールをアップしますので、ご都合の合う日程、内容にピンと来たら、チェックよろしくお願いいたします。

本日も20時まで元気に営業中!

皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております。