Radiance Source 公式ブログ

栃木県宇都宮市の健康応援施設「Radiance Source」公式ブログです。

Radiance Source HPはこちら!

http://radiancesource.site/wp-content/uploads/2018/12/%E3%83%A9%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B9.png

素直は「力」ですね!

-------------------------------------------------------------------------

お知らせ

 

f:id:radiance-evolve:20190305131703j:plain

詳しくはこちら

 

-------------------------------------------------------------------------

こんにちは! 佐藤龍平です(^-^)

昨日は都内でセミナー講師でした

f:id:radiance-evolve:20171110151637p:plain

テレビで活躍中のモデルさんが受講中です!

でもとっても素直!!

世界を廻ってきたモデルさんだからこそ、素直・・なんでしょうか?

感性が鋭い・反応が良い・イコール吸収が速い!!

素直だからですね。

素直は「力」ですね!

僕も勉強です。

さてこちら、宇都宮の院でも

トンデモナイ人が来られています!!

画像に含まれている可能性があるもの:1人

人間国宝級・・(重要無形文化財辞退)の村田さん

木工曲物の世界一の方です!!

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト

天皇陛下も気に入られた曲物たちを院で展示してくださることになりました!

画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、テーブル、室内

11/13月曜日から18日(土)まで開催予定です。

詳細はこちらをご覧ください☟ 

「暮らしの工芸展」

 

何だか本当に変な院になってきました・・ 笑(^^;)

でも このままメンターの教えの通り、独自の院で行こうと思います!

乞うご期待!

自動代替テキストはありません。

来週土曜日11月18日は今年ラストの健康セミナーです!

11/18(土)「さとう接骨院健康セミナー」

f:id:radiance-evolve:20171110151535p:plain

第3回目となる今回のテーマは「頭痛」について。

  • 頭痛に悩まされている
  • 頭痛薬をやめたい
  • 恐い頭痛のお話し
  • 生活で気を付けること
  • 自分でできる頭蓋骨調整

などなど盛りだくさんの内容でさとう接骨院・佐藤院長が分かりやすく解説!

頭痛だけでなく、

・「健康」について興味がある!

・「食事」と「栄養」について聞きたい!

・「運動」と「休息」のバランスも知りたい!

そんな「健康」にまつわることに興味のある方には、とても楽しく、目から鱗な情報が学べる貴重な時間になること間違いなし!

回を追うごとに盛り上がりを増すセミナー、今年はこれが最後です!

健康は自分でつくる

そこを全力でサポートします!セルフケア伝授!

お申し込み詳細はこちら☟

日時:11月18日(土曜日)14時〜16時

場所:栃木県宇都宮市若草3-13-26

   RadianceSource(さとう接骨院)

TEL : 028-623-1444(セミナー係まで)

費用:3,000円

動きやすい服装でお越しください。

よろしくお願いします!

3000万人いる頭痛患者を減らせ!