Radiance Source 公式ブログ

栃木県宇都宮市の健康応援施設「Radiance Source」公式ブログです。

11月13日の治療院・接骨院ノート

こんにちは! 佐藤龍平です。

臨床です。

自動代替テキストはありません。

白血球がかなり小さくて動きが悪いというものを見せられたことがあります。

白血球の食菌作用が衰えて、異物を取り込み消化できない状態にてアレルギーを起こしている。

さらに腸間膜透過性が狂うと粒子の粗い物質まで取り込むから尚更アウト~

アトピーの方でした。

今回もアレルギー疾患の方です。

症状は重い・・

数多い訴え・・

ですので教育がとても重要になりますね。

腎、腸、膀胱、肺、にサイン

ダークスポットは糖代謝異常のサインです。

しかも、時間が経過しているのがわかります。

砂糖は薬品と思っていいです・・・

右腕も左肘が辛いというのも、代謝をコントロールし、そこを治療しなければ改善してこないくらいに苦しい思いをされています。

ここまでくると、言うことを聞きますね。

画像に含まれている可能性があるもの:ストライプ、食べ物

生活の見直し・・

そして 治療は免疫で肝

血液で腎

透過性で腸

意外に感触が良いので脳圧を上げてから入りましたし、骨盤は変化を受け入れましたので繊維面側を刺激します。

最近の僕の成長は体(耐)力を診れるようになってきました。

そのサインを見逃さないで終えます。

内臓も・骨格も・頭蓋も・量子も・

師匠の長谷先生のお蔭で面白さがどんどん分かってきます!

志事(治療)は楽しい!

こう思えることは幸せです!

もちろん、患者さんのためにも。

「人間を相手として、通じることを求めると、通じない相手に、愚痴の一つ、嫌みの一つも言いたくなる。 私達は、どの宗教というわけではないが、自らの心の中に「神」を養わなければならない。

すなわち、「人間に通じる」努力ではなく、「神に通じる努力」ができる人間にならなければならない。

「神に通じる努力」こそが、結果的に、「人に通じる」のである。」 By 上甲晃先生

 

神を養う!!

よっしゃ~~! いきましょう~~!!

来週土曜日11月18日は今年ラストの健康セミナーです!

11/18(土)「さとう接骨院健康セミナー」

f:id:radiance-evolve:20171016185257p:plain

第3回目となる今回のテーマは「頭痛」について。

  • 頭痛に悩まされている
  • 頭痛薬をやめたい
  • 恐い頭痛のお話し
  • 生活で気を付けること
  • 自分でできる頭蓋骨調整

などなど盛りだくさんの内容でさとう接骨院・佐藤院長が分かりやすく解説!

頭痛だけでなく、

・「健康」について興味がある!

・「食事」と「栄養」について聞きたい!

・「運動」と「休息」のバランスも知りたい!

そんな「健康」にまつわることに興味のある方には、とても楽しく、目から鱗な情報が学べる貴重な時間になること間違いなし!

回を追うごとに盛り上がりを増すセミナー、今年はこれが最後です!

健康は自分でつくる

そこを全力でサポートします!セルフケア伝授!

お申し込み詳細はこちら☟

日時:11月18日(土曜日)14時〜16時

場所:栃木県宇都宮市若草3-13-26

   RadianceSource(さとう接骨院)

TEL : 028-623-1444(セミナー係まで)

費用:3,000円

動きやすい服装でお越しください。

よろしくお願いします!

ズバリ、言いますよ~~! 言っちゃいます! 乞うご期待!