Radiance Source 公式ブログ

栃木県宇都宮市の健康応援施設「Radiance Source」公式ブログです。

Radiance Source HPはこちら!

http://radiancesource.site/wp-content/uploads/2018/12/%E3%83%A9%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B9.png

チョコレート入荷&明日は第3回健康セミナーです!

-------------------------------------------------------------------------

お知らせ

 

f:id:radiance-evolve:20190305131703j:plain

詳しくはこちら

 

-------------------------------------------------------------------------

こんにちは!

RadianceSourceの久木田です。

いよいよ明日は今年最後の健康セミナーですよ!

まだ若干名のお席がありますので、気になっている方はぜひ!

(お申し込みについては下記に詳細) 

さぁ、本日は新商品のご紹介です!

目次

ピープルツリーのフェアトレードチョコレート、入荷いたしました。

f:id:radiance-evolve:20171117123729j:image

パッケージのイラストもかわいくて、オシャレ。

ピープルツリーのチョコレートには、こんな想いが込められています。

本物のチョコレートに出会える季節がやってきました。
厳選された素材を使って、ていねいにつくられた、フェアトレードチョコレート。
寒い季節にしか会えないのは、温度に敏感なココアバターたっぷりだから。
ピープルツリーは、自然環境や生産者の生活はもちろん、
チョコレート本来の持つ、まっすぐなおいしさも守ってきました。
一枚のチョコレートが、世界中の笑顔をつないでいきます。

フェアトレード・チョコレート| オーガニックコットン・フェアトレード製品通販サイトのピープルツリー

72時間かけて乳化剤などを添加せず練り上げたチョコレートは、カカオ本来の味と香りが楽しめます。

それだけではなく、 心を込めて育てたカカオを相応しい値段で買い取ることにより、農家さんの健康や環境を守ることにつながる。

そんな生産者と消費者、環境を大事にするのがこのフェアトレードチョコレート。

自分用にもギフトにもピッタリのアイテム!

喜ばれること間違いなしです!

フレーバーも12種類ご用意していますので、ぜひお好みのチョコレートでまったりとした素敵な時間をお過ごしください。

本日のお惣菜メニュー

紫キャベツと黒豆のマリネ

f:id:radiance-evolve:20171117123030j:image

五目煮

f:id:radiance-evolve:20171117123038j:image

車麩と玉ネギのピリ辛炒め

f:id:radiance-evolve:20171117123044j:plain

切干大根のごまマヨサラダ

f:id:radiance-evolve:20171117123055j:plain

じゃがいもの粒マスタード炒め

f:id:radiance-evolve:20171117123103j:plain

本日も栄養満点、ボリューム満点のお惣菜が出来上がりました!

ぜひぜひ、お手にとって素材の味をお楽しみください。

なお、本日の「体が喜ぶお弁当」は完売いたしました。

ありがとうございました。

明日11月18日は、今年ラストの健康セミナー!

11/18(土)「さとう接骨院健康セミナー」

f:id:radiance-evolve:20171016185257p:plain

いよいよ明日の開催となった第3回健康セミナー。

テーマは「頭痛」について。院長も気合十分です!

  • 頭痛に悩まされている
  • 頭痛薬をやめたい
  • 恐い頭痛のお話し
  • 生活で気を付けること
  • 自分でできる頭蓋骨調整

などなど盛りだくさんの内容でさとう接骨院・佐藤院長が分かりやすく解説!

頭痛だけでなく、

・「健康」について興味がある!

・「食事」と「栄養」について聞きたい!

・「運動」と「休息」のバランスも知りたい!

そんな「健康」にまつわることに興味のある方には、とても楽しく、目から鱗な情報が学べる貴重な時間になること間違いなし!

回を追うごとに盛り上がりを増すセミナー、今年はこれが最後です!

健康は自分でつくる

そこを全力でサポートします!セルフケア伝授!

お申し込み詳細はこちら☟

日時:11月18日(土曜日)14時〜16時

場所:栃木県宇都宮市若草3-13-26

   RadianceSource(さとう接骨院)

TEL : 028-623-1444(セミナー係まで)

費用:3,000円

動きやすい服装でお越しください。

よろしくお願いします!

ズバリ、言いますよ~~! 言っちゃいます! 

様子も随時、アップできたらと思います!

 

本日も20時まで元気に営業中!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!