Radiance Source 公式ブログ

栃木県宇都宮市の健康応援施設「Radiance Source」公式ブログです。

Radiance Source HPはこちら!

http://radiancesource.site/wp-content/uploads/2018/12/%E3%83%A9%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B9.png

お客様、全スタッフへ「ありがとう」を込めて。

こんにちは。

マネージャーの佐藤麻里絵です。

17日は、たくさんの方々にオーガニックファーマーズマーケット〜とちぎの台所〜にお越しいただき、誠にありがとうございました。

f:id:radiance-evolve:20171219122208p:plain

常連のお客様、初めてのお客様に囲まれて賑やかな時間を過ごすことができました。

前日、お店に顔を出してくれたお客様が、マルシェでも当店でご購入してくださったり、 マルシェで初めてお弁当を食べてくださった方が直後に「美味しかった〜」と、再度ご購入の方もいらっしゃいました♡

f:id:radiance-evolve:20171219123602p:plain

おかげ様で、体が喜ぶお弁当・お惣菜、体に優しいお菓子共に完売が続きました(^-^)♪

心より、感謝申し上げます。

また、今回KITEN. bakeryさんが、当店のワガママを快く引き受けてくださり、コラボサンドイッチを並べることができました。

f:id:radiance-evolve:20171219123338p:plain

KITENさんの絶品角食パンで作った”平飼い卵サンド”& ”サラダチキンサンド”‼︎

KITENさんの一つ一つ丁寧に手作業された角食と当店のこだわり具がマッチして、最高の仕上がりになりました。

KITENさん、嬉しいご縁をいただき本当にありがとうございました😊

Radiance Source初めてのマルシェ出店。

この日に向けて、スタッフ全員が1カ月以上前からコツコツと準備を重ねてくれました。

お客様が笑顔になるような 美味しいごはんを作りたい

スタッフのひとみさんが自分の足で農家さんの畑まで向かい採れたての有機野菜を運んでくれました。

それを料理人のあっちゃんが一つ一つ手間をかけてさらに美味しいお惣菜へと変身させてくれました。

大好評だった体に優しいお菓子は、

《たくさんの方々に食べていただきたい》

パティシエのひろこさんが、”乳・卵不使用”のお菓子など何度も試作を重ねてくれました。

《お客様が楽しめる雰囲気を作りたい》

寒い倉庫の中で”商品を並べる”什器”や”看板”のDIYに尽力してくれたのが、いつもブログを書いてくれている久木田君(通称クッキー)です。

そして、

《笑顔が素敵な当店の看板娘》

ちはるさんが前日夜中までミーティングに付き合ってくれました。

Radiance Sourceはオープンからまだ半年ですが、 素晴らしい仲間と共に、より素敵な空間になるように日々更新されています。

f:id:radiance-evolve:20171219121846p:plain

f:id:radiance-evolve:20171219125736p:plain

今回もたくさんの学びをいただいたマルシェになりました。

すでに、スタッフは次回のマルシェの構想に入っております。

前向きなスタッフに囲まれて、私は本当に幸せです。

初めてのことばかりで足りない点も多々あったと思います。

ぜひ、お客様からのご要望やご意見をいただけたら嬉しい限りです。

今後共、「みなさんの健康をお手伝いする場所」として、精進していきますので、何卒宜しくお願い致します。

 

お客様、全スタッフへ「ありがとう」を込めて。

 

佐藤麻里絵