Radiance Source 公式ブログ

栃木県宇都宮市の健康応援施設「Radiance Source」公式ブログです。

お母さんの手料理は、 子どもの「カラダ」も「ココロ」も育てます。

おはようございます♪ 佐藤麻里絵です。

今日はクリスマスですね。

私にとって、12/25は長女が誕生した特別な日です。

になった日

7年前になります。

あれから子どもと一緒に成長させていただきました。

子どもに想うことは、 「健やかに」 「自分らしく」 「夢を持って」 生きて欲しい。

そして、「ご縁を大切に」そう願います。

 

お母さんの手料理は、 子どもの「カラダ」も「ココロ」も育てます。

長女は【農薬を使った野菜】と【有機野菜】の味を見分けることができます。

それは、長女に限ったことでは無いと思います。

子どもの味覚は鋭いです。

この味覚を、「化学調味料」や「〜エキス」などの添加物で壊さないであげて欲しいと思います。

Radiance Sourceには、私が安心して子どもに食べさせたいものを揃えております。

f:id:radiance-evolve:20171225124118j:image

(パッケージも可愛らしく、プレゼントにも喜ばれる大地のおやつシリーズ)

特に、お菓子はパーム油マーガリンショートニングが不使用のものを厳選しております。

年末年始、【食】が賑やかになる時です。

ほんの少しの気配りがお正月明けの体調を左右します♪

是非、体に優しい美味しい物を選んでいただけたらと思います。

 

最愛の娘へ

生まれてきてくれてありがとう

 

佐藤 麻里絵