Radiance Source 公式ブログ

栃木県宇都宮市の健康応援施設「Radiance Source」公式ブログです。

Radiance Source HPはこちら!

http://radiancesource.site/wp-content/uploads/2018/12/%E3%83%A9%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B9.png

ハニーハンターのポニーの蜂蜜は最高に効きます。

-------------------------------------------------------------------------

お知らせ

 

f:id:radiance-evolve:20190305131703j:plain

詳しくはこちら

 

-------------------------------------------------------------------------

おはようございます! 佐藤龍平です(^-^)

ここ数年・ポニー緒方君の天然百花蜂蜜をいただいています。

画像に含まれている可能性があるもの:飲み物

ハニーハンターのポニーの蜂蜜は最高に効きます。

僕は先日の睡眠セミナーでもっと睡眠や筋トレ後に効くことをご紹介しようと思いましたが、 失敗・・ 失礼しました。

また機会を作ります。

カンボジア原生林の非加熱蜂蜜。

画像に含まれている可能性があるもの:室内初対面は感動しました。

数年前に東京駅の臨床センターでお話を伺い試食させていただきましたが 感動!

昨日まで料金間違えてお安く出していました(^_^;)

今日から変更です、、すみません、ポニー

画像に含まれている可能性があるもの:1人、自分撮り、クローズアップ

(ポニー緒方氏)

院の方に置いてありますので興味のある方はお声をかけてください。

カンボジアでの動画がありますので。

メラトニン・アドレナリン・血中ブドウ糖濃度・肝臓グリコーゲン・…

睡眠だけでなく、筋疲労にも最幸〜

昨日の雪かき疲労には最適でした!

この蜂蜜は、いつまでもあるわけではないので、お早めに…

では、 今日も元気に参りましょう! (*^▽^*) ガッツポーズ