Radiance Source 公式ブログ

栃木県宇都宮市の健康応援施設「Radiance Source」公式ブログです。

Radiance Source HPはこちら!

http://radiancesource.site/wp-content/uploads/2018/12/%E3%83%A9%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B9.png

「食」を変えていくというのは、「身体を見直す・生活習慣を考えてみる!」に繋がっています。

-------------------------------------------------------------------------

お知らせ

 

f:id:radiance-evolve:20190305131703j:plain

詳しくはこちら

 

-------------------------------------------------------------------------

お元気様です! 佐藤龍平です(^-^)

自然栽培・・ 勉強になりますね~~

自動代替テキストはありません。

本間先生に見習って僕もやらねばなりません・・ナハ(^◇^;)

食ですべてが変わる・・」 と写メにありますが、 僕的には「手当て」と「」と「運動」と伝えたいですね。

運動のところが「」でも良かったんですが、ここ数年は農の動きプラスαで運動を入れないと結果に繋げられない方が増えているのは事実です。

ただ、食を変えることで、身体への影響を考えるようになり、食材の知識を増やす・食を学ぶことは人生を変えるとも思いますから(添加物や農薬・・他)

そういった意味でも食を変えていく・というのは身体を見直す・生活習慣を考えてみる!に繋がっていますから良いですね。

子ども達の為にも。

「入れたもので身体は出来る」 間違いないことです。

f:id:radiance-evolve:20180305175116p:plain

この「出来る」には、スピードもありますし、質もあります。

入れたものの消化吸収・代謝・解毒排泄・成長・・等には手当てが加わることで、全く影響力が変わります!

セラピスト僕らはその方のベスト(力を発揮できる環境)を提供して帰すわけです。

先に述べました消化吸収などですね、、

さらに、それに加えて運動が必要であれば指摘します。

今の環境を考えてみた時に、本当にそれらが必要な時代になっています。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、空、雲、屋外、自然

僕らが育った子ども時代とは違います。

これを、何かのせいにしてブーブー(ㆀ˘・з・˘)口にしても自分が具合を悪くするだけです。

何も変わりませんし。

空気・水・電磁波…

自分たちで知識を入れ、自分たちで守っていかなければならないわけです。

子どもたちを守るのは…?

さて、 後半戦も頑張ります! \(^o^)/