Radiance Source 公式ブログ

栃木県宇都宮市の健康応援施設「Radiance Source」公式ブログです。

このストーリーが 「また来たい!」と思わせる決定的瞬間です。

こんにちは! 佐藤龍平です。

ホワイトデー(*^-^*)

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

お返しの用意は出来ていますか~

うちのヒロコスィーツを是非ともチェックしてください!! ・・・

先日家族で洋食屋さんに行きました。

オーガニックで検索して近いところへ向かいました。

子どもがいるので残ったものは全て僕が・・ お腹イッパイ!

ですが、やはり「変な苦しさ」がないんですね。

調味料・食材にこだわり、そのお店の想いがポップからみてとれます。

f:id:radiance-evolve:20180314183238p:plain

(当店でお取り扱いさせていただいている大地のおやつシリーズ。パッケージも素材もこだわりが見えます!)

 

何故、こういった良いもの無添加のもの無農薬にこだわるのか!?・・等等

このストーリーが 「また来たい!」と思わせる決定的瞬間です。

この後、子ども達の自転車の練習で身体を動かしましたが、 違いが分かります。

変な眠さ・ダルさがない・腰の重さ・腕脚の動き(特に股関節)が違う。

怪我をしている僕は指標になるものがあります

これだけ違いを感じさせられたら、感動します。

本当に ちゃんとしたものを入れていかないと、身体は悲鳴をあげますね。

そのランチの最後に出てきたスイーツは RS(radiance source)の ヒロコスィーツに負けないくらい美味しかったな~~~(*^-^*)へへ

RSのこだわりスイーツは素材にこだわっているのにこんなにオイシイんですよ!

ヒロコは最高です! 匂いだけでも届くといいのに!!(*^-^*)ナハ ・・・

口に入れるものは選んでください!

f:id:radiance-evolve:20180314183309p:plain

(こちらも当店でお取り扱いさせていただいている有機農家さまの彩り豊かなお野菜!味が違います)

 

治療院で箱()を良くしてもらったのならば、入れるもの()も良いものを!!

そして動かす(運動)!

これで最幸な健康へ・・ さぁ 今日も元気に!