Radiance Source 公式ブログ

栃木県宇都宮市の健康応援施設「Radiance Source」公式ブログです。

Radiance Source HPはこちら!

http://radiancesource.site/wp-content/uploads/2018/12/%E3%83%A9%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B9.png

免疫力低下の国?

-------------------------------------------------------------------------

お知らせ

 

f:id:radiance-evolve:20190305131703j:plain

詳しくはこちら

 

-------------------------------------------------------------------------

おはようございます!

佐藤龍平です(^-^)

 

マイクロアルジェ(微細藻類)ニュースレターに書いてありました内容を抜粋してご紹介致します。

以下

f:id:radiance-evolve:20180912093609j:image


結核
かつて「がん」や血管疾患よりも高い死亡率を誇っていた結核ストレプトマイシン抗生物質)の発明より死の伝染病ではなくなり人類の英知により克服した感染症と謳われました。
しかし完全に無くなったはずの結核が少しずつ確認され、今では年間2万人以上の結核患者が新たに発生しています。
この数字はアメリカやドイツの4倍にもなっているのです・・

f:id:radiance-evolve:20180912093621j:image
「新型栄養失調」・・(正式な病名ではありません)
写メにありますイメージチャート。
赤い線が所要量です。
栄養摂取が右に傾いています。
新型栄養失調の特徴ビタミン・ミネラル・タンパク質が不足していること。
以下に3つの分類をしました。


⑴「コンビニ型」
安くて便利だけどビタミン・ミネラルの利便性は低い
ミネラル不足が中心で脂質が過剰なタイプ


⑵「ダイエット型」
減量成功・・でも、ビタミン・ミネラルも減量
ビタミン・ミネラル、タンパク質も不足気味というタイプ


⑶「中高年型」
お肉をはじめ、タンパク質・ミネラルが不足する

 


新型栄養失調は今後も恒久的なものとして定着すると予測されています。
食習慣の違いから不足する栄養素は人それぞれ違いますが慢性的な体調不良に加え不妊、貧血、熱中症骨粗鬆症などに発展する可能性が高いのです。
冒頭の結核の増加にあるように一番の深刻なのは免疫低下による感染症や発がんなどに影響することです。

 

f:id:radiance-evolve:20180912093638j:imagef:id:radiance-evolve:20180912093645j:image


僕はRSのお店で置いてあります無農薬・有機のお野菜をいただいています。
調味料もすべて完璧と言えます。
ですが、それでも足りない栄養素などがありますのでサプリに頼るものもあります。
これは消費ではなく投資です。
身体への健康投資

まだまだまだまだ健康で働きたいですからね。


免疫力低下がしやすい時代・・というか国?


考えなきゃいけない自分の食べ物・食べ方!
生活!です。


これだけ情報が流れていても、何で健康になれないのか?
見直ししなきゃいけないところがあるんでしょうね。たくさん…

そして影響力のあるところがチョット違う情報なのかもしれませんよ。


考えましょう、感じましょう~

f:id:radiance-evolve:20180912093638j:image

f:id:radiance-evolve:20180912093712j:image
今の時代、今の環境で自分のパフォーマンスを最大に発揮していくとき、
食・運動・治療施術・休息
のバランスが重要なのはお分かりだと思いますが、
全てにおいてRSではプロとしてアドバイス致します!!
すべてにおいて!
ご相談ください。(^^♪


免疫力の低下を防げ!!

f:id:radiance-evolve:20180912093729j:image
➖➖➖➖➖

ーご案内ー


毎週水曜日ペニーの英会話スクール


【ペニーさんと英語で遊ぼう】Penny's English Conversation class


(キッズ向け)
コミュニケーションスキルが抜群のペニー
英語だけじゃないので、お気軽にお試し参加歓迎です。



9月27日(木曜日)
クッキーのDIY教室

f:id:radiance-evolve:20180912171612j:plain


(大人向け)
すっごく使える技術を教えてくれます。
日用大工のお父さんカブ大上がり間違いなし!

収納力抜群の木箱をDIYします!

 



9月29日(土曜日)
セルライト対策セミナー

f:id:radiance-evolve:20180912173314p:plain


(本物をお届けします)
恒例の健康セルフケアセミナー
毎回濃いですよ~
本気のセミナーです。

 


乞うご期待!(^^)!

 

 

お問い合わせはこちらまで
028-623-1444
*(^o^)/*