Radiance Source 公式ブログ

栃木県宇都宮市の健康応援施設「Radiance Source」公式ブログです。

Radiance Source HPはこちら!

http://radiancesource.site/wp-content/uploads/2018/12/%E3%83%A9%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B9.png

妊娠前の方・妊婦さん・出産後

-------------------------------------------------------------------------

お知らせ

 

f:id:radiance-evolve:20190305131703j:plain

詳しくはこちら

 

-------------------------------------------------------------------------

おはようございます、佐藤龍平です。

最近また赤ちゃんが多く来院するようになりました。

f:id:radiance-evolve:20181115085718j:image

妊娠前から診て、妊娠し、
妊娠中に診て、出産し、
出産したらすぐに赤ちゃん、母体ともに診る。

 

他人が生んだ我が子…
ですよね。(^-^)

f:id:radiance-evolve:20181115085724j:image

国を守るのに、赤ちゃん、そして母体を守らなければなりません。そして教育。

 

胎児が母体の中で羊水という塩水に守られています。
羊水は、赤ちゃんが成長するにつれて交換され、5〜6ヶ月目の頃には2日に一度、新しい羊水になります。
母親がちゃんとした塩(天然塩)と水が足りてない場合、赤ちゃんは母体から直接吸収していきます。

この時、母親は、

などを起こしますね。
これらの時、

薬…

 

じゃなくて、ちゃんとした塩と水を飲ませたいですよね。

僕らからやめさせるわけにいきませんから、患者さん側から学ぶ必要があります。
母親や、父親も、知らなければならないことがあります。

f:id:radiance-evolve:20181115085814j:image
f:id:radiance-evolve:20181115085808j:image

サプリメントも同様です。

CMで妊婦さん、妊活さん向けのサプリメントが出回っていますが、僕らは非常に問題があると思っています。

人工と天然のものの違いがあり、中には、ほとんどの方が、世にある人工のものを吸収することができていません。

先に書きました内容と一緒で、母親が口から入れた必要な栄養が、お腹を通して赤ちゃんに行き、吸収できない場合
赤ちゃんの体に蓄積される…ということです。

海外では、これらがもっと浸透して理解されているようです、

日本は未だに、らしいですね。


冒頭の水!塩!
重要です!!

 

【水】

f:id:radiance-evolve:20181115121546j:plain


さて、今週末、今年ラストの健康セミナー!
「水セミナー」です。

f:id:radiance-evolve:20181106160335p:plain
11月17日
14時〜16時ころ
3,000縁(税込)


水はすべてのベースです!!
水を学ばずとして健康は手に入れにくいはずです。


代謝の方法、セルフケアをお伝えしますので、動きやすい格好でお越しください。
要予約です。

  

各種お問い合わせは、こちらよりどうぞ! 

お電話はこちら ↓
028-623-1444