Radiance Source 公式ブログ

栃木県宇都宮市の健康応援施設「Radiance Source」公式ブログです。

Radiance Source HPはこちら!

http://radiancesource.site/wp-content/uploads/2018/12/%E3%83%A9%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B9.png

親子スィーツ教室❣️

-------------------------------------------------------------------------

お知らせ

 

f:id:radiance-evolve:20190305131703j:plain

詳しくはこちら

 

-------------------------------------------------------------------------

お元気様です、佐藤龍平です!

f:id:radiance-evolve:20181127131538j:image
スィーツ親子教室!
今回もたくさんの笑顔が見れました!
キッズパティシエ誕生は最幸ですね~

f:id:radiance-evolve:20181127131555j:image

お菓子・スィーツ・お惣菜も、RS内の調理室で創って店内で販売をしています。

f:id:radiance-evolve:20181127131833j:image
オープン時から、RS内で料理を創っていつかは親子教室もしよう!と決めていました。

f:id:radiance-evolve:20181127131853j:image

親御さんたちに、知って欲しいからです。


調味料や素材のこと、
食べるものの子ども達への影響、
腸への影響、
脳への影響、
スポーツへの影響、
成長への影響、などなど・・・

 

食べるものは選んで欲しい、
創る側の知識を入れて欲しい、
手間が体に影響を与えることを知れば、
面倒なことを少しでも面倒じゃ無いようになれば・・

 

色んな想いがありました。

 

ダシを摂ること一つ、
メチャメチャ大きなことです!!!

 

味噌汁って本当にすっごく美味しいものですよね?
・・・・

頷ける方が何人いるでしょうか?

 

 

食べて沁みるのは手間が入っているからです。
食べて感動するのは手間が入っているからです。
感動しなくても食べていく子ども達は、明らかに細胞の深いところまで影響を与えています。

「しん」というところですね。

 

料理の可能性って興奮しますよね?

同じものって出来ないですから毎回が今回限りなわけです。

f:id:radiance-evolve:20181127131917j:image

手当ても同様に、同じ手当てはありません。

人が違えば影響は変わります。

 

この貴重さに気付けるところまで来たんだな~って最近は思います。

今までの師匠に感謝ですね。

 

合掌

 

さて、

午後も元気いっぱい
手間をかけてスタートです!

各種お問い合わせは、こちらよりどうぞ!