Radiance Source 公式ブログ

栃木県宇都宮市の健康応援施設「Radiance Source」公式ブログです。

Radiance Source HPはこちら!

http://radiancesource.site/wp-content/uploads/2018/12/%E3%83%A9%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B9.png

水・塩・栄養・言葉

-------------------------------------------------------------------------

お知らせ

 

f:id:radiance-evolve:20190305131703j:plain

詳しくはこちら

 

-------------------------------------------------------------------------

こんにちは、佐藤龍平です^_^

f:id:radiance-evolve:20181128161510j:image

体内を巡る水は細胞膜から細胞内に入る際に電気エネルギーを発生させます。
脳や神経のエネルギー源はこの電気エネルギーです。


ですから、水が重要なんです。
だから水不足(エネルギー不足) になると人間はストレスを感じるんです。

f:id:radiance-evolve:20181128155946j:image
ストレス、如何ですか?


ノーベル医学・生理学賞を受賞したフランスの外科医が
「細胞は不死身です、細胞内の液体が退廃してしまうだけなんだ。 この液体を時々交換し、 細胞が必要としている栄養素を与えさえすれば細胞の生命は途絶え ることなく続いていくんだ。」
と素晴らしいことを言ってくれています。

f:id:radiance-evolve:20181128161526j:image
水は重要ですが、選んでください。
意外にペットボトルも怪しいですからね。
内分泌系をかく乱させます物質も入っていますし。


摂るものを選ぶ、
学ぶ、
添加物、農薬をさけていく、

RSでどんどん聞いてください!
定期開催のセミナーもありますし、栄養指導時間も設けています。


患者さんや来店されるお客様からの質問で、
「出せれば(排出)良いんでしょ?」と言われますが、
出せていますか?


意外に滞留していませんか?


測定器で測りますと結構体内にありますよ。


ですので、身体に入れるもの、購入するのは
Radiance Source(RS)にあるものですよ!(笑)

f:id:radiance-evolve:20181128160140j:image
こだわりの素材で店内で創っています!!(^^)!

f:id:radiance-evolve:20181128160210j:image
f:id:radiance-evolve:20181128160216j:image
来月のXmasケーキも予約受付開始しておりますので
是非ともチェックしてくださいね~


============


ナトリウムと塩素の原子が結合し1つの分子を構成して列の上に決まった法則に従って並ぶ。(写メ)この2つの原子を結びつけるのは「フォトン」光エネルギー、この光エネルギーが原子をつないでいます。

f:id:radiance-evolve:20181128160041j:image
f:id:radiance-evolve:20181128160044j:image
水も天然塩も重要です(^^♪


そして栄養!


良い言葉と、よいものを身体に・・


今日も元気にスタート!


ガッツポーズ

 

各種お問い合わせは、こちらよりどうぞ!