Radiance Source 公式ブログ

栃木県宇都宮市の健康応援施設「Radiance Source」公式ブログです。

Radiance Source HPはこちら!

http://radiancesource.site/wp-content/uploads/2018/12/%E3%83%A9%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B9.png

変えたい人

-------------------------------------------------------------------------

お知らせ

 

f:id:radiance-evolve:20190305131703j:plain

詳しくはこちら

 

-------------------------------------------------------------------------


変えたい人がいれば世界は変わる
by 福島正伸先生

お元気様です、佐藤龍平です。

 

ピン!と来ちゃいました、冒頭の言葉

変えたい人…
セラピストの方は如何ですか?

 

治したい人
または
救いたい人…となるかと思います、

 

f:id:radiance-evolve:20181206182125j:image

セミナーでは、もう何十回と口にしてきました、治したい人、救いたい人を見つけてください!と。
四六時中頭から離れない人です。

 

そうすると、一気に触診レベルも知識も、上がっていきます。

f:id:radiance-evolve:20181206182237j:image

f:id:radiance-evolve:20181206182228j:image

まず、そこに向き合う覚悟が必要です。

よし、やる!向き合う!は決定事項です。

決めるとセラピストとして輝き始めます。

決定事項が出来ると思考も行動も変化していきますから、時間管理が必要になり自然と無駄が削ぎ落とされていきます。

 

頭の回転数も変わります、
考えていることも変わり、
発する言葉も変化します。

顔付きが変わり、身体もスマートになっていきやすいものです。
無駄が削ぎ落ちて…


そして、以前比べれば、

「そうそう、今は充実してるなぁ…前と比べて活き活きしてるかも…」となりますね。

 

もっと時間が経って振り返ると、
「あの頃は、夢中で頑張ってたなぁー、今、思うとあの頃は楽しかったんだなぁ…」
と、なるものですね。

で、
想い出をネタに酒が飲めるくらい、その当時の向き合っている自分が、貴重な経験をしていたんだと思うわけです。

 

修業時代には戻りたくない、とほとんどの人が言うでしょうが、その修業時代が良いネタになっていたりします。


笑えるネタ、懐かしい嬉しくなるネタ、自分を褒めてあげたい可愛く思える時間になっています。

 

そのあの頃に比べて今を充実させていられれば幸せかと思いますが、如何でしょうか?


刺激を嫌い、イレギュラーを嫌い、面倒を嫌い、他力本願になっていけば行くほど、成長スピードを止め、細胞の動きを止め、時間の流れを速め、老化を速めていきます。

辛かったけど、良い想い出、ネタになってくる想い出、笑えるネタ、著しく成長をさせてくれたのは、あの夢中で、ガムシャラに自分に向き合っていた時間が作ってくれたんですね。

子どもの頃は時間が過ぎるのが、もっとスローでした。
それは、未来に楽しみを見つけ、そこにワクワクし、夢中になって毎日を過ごしていけていたからです。

f:id:radiance-evolve:20181206182356j:image

大人になった今は仕掛けが必要なわけです。


楽しみを見つけ、ワクワクし、毎日を夢中になっている自分に出会えるように。

例えば、変えたい人を見つける…

 

そして一日を、一週間を、
長く、濃くして、生きるを味わっていきたいものです。

f:id:radiance-evolve:20181206182437j:image

見てきた景色が同じほど、早く過ぎてしまいます。

 

イレギュラーを楽しみ、毎日に変化をつけ、昨日の自分を超え続いていく!
チャレンジ、チャレンジ、

 

そうすることで、一日を48時間72時間に変えていけたら

若くて、長生きが出来ます。

 

今日ももう少しチャレンジ
そしてチェンジ

 

チャンスが待ってるはずです。

 

ガッツポーズ!


============


Xmasケーキ・オードブルご予約が今週中です!
12月26日お餅つき大会もご予約が埋まっています。
お早めに~(^^♪

f:id:radiance-evolve:20181205135712j:image

 

 

f:id:radiance-evolve:20181204152049p:plain

 

 

各種お問い合わせは、最下部お問い合わせフォームよりどうぞ! 

 

 ∹----------------------------------------------------------------------------

Radiance Source HPが完成しました!
※ロゴをクリックで開きます。

http://radiancesource.site/wp-content/uploads/2018/12/%E3%83%A9%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B9.png