Radiance Source 公式ブログ

栃木県宇都宮市の健康応援施設「Radiance Source」公式ブログです。

Radiance Source HPはこちら!

http://radiancesource.site/wp-content/uploads/2018/12/%E3%83%A9%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B9.png

今年一年もm(_ _)m

-------------------------------------------------------------------------

お知らせ

 

f:id:radiance-evolve:20190305131703j:plain

詳しくはこちら

 

-------------------------------------------------------------------------

お元気様です、佐藤龍平です。

今年もRS(radiance source)をありがとうございました!


食事・食育
運動・睡眠指導
身体ケアとキュア


主にセルフケア指導に力を入れてきた年のように感じます。

 


食材スペース
運動スペース
施術スペース
ランチスペース


トータル300坪ありますRSで目的の一つ
「家庭においての健康意識をあげる」
がありますので


院に来られた患者さんには
身体からの情報をもとに選ぶ調味料の基準や必要性をお伝えしてきました。


物販(食材)のみご利用の方にもご質問にお答えしより良い食材の活かし方をお伝えしてきました。


Gymでの運動指導は体の状態を診てパーソナルでお伝えしてきました。


TVで良いって言っていたから・・は当てになりません。
診なきゃ無理。


オーダーメイドの時代ですよね?

 

  • 各体の使い方、
  • 身体に入れるもの
  • 代謝の仕方や既往歴、


毎日同じ身体はありません。


例え、◯◯をして良くなった!
と言っても、その先は変えなきゃ駄目な事ばかりなはずです。

 

  • 「食」も
  • 「運動の仕方」も
  • 「施術の仕方も」
  • 「思考」さえもです。


むしろ変わるのが当然なんですね。


結果が出ないのは
この動きの中でよりベストな状態を構築していくのが出来ないんです。


ですから、
身体のように、自然のように
それぞれのプロが連携を取れていれる状態が大切。


社会にも当て嵌まりますよね??
人間社会もそうなんでしょうね。


ですから問題が多い今の世の中・・


まずは
目の前の食事
目の前の人


いつも以上に少しでも
意識をしてみること、と、その少しを継続してみてください。
の提案です。


結果、何か良いスパイラルに変わっていく事を信じています!


日本を担う、世界を担う
子どもたちの健康が本当に心配な状態だと感じています。
その為にも大人たちの健康意識レベル向上がまずは必要、
ですので
健康オタクのRSから、来年も健幸プログラムの発信をしていきます!


来年は今年以上に学び続け成長して参ります、
変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

平成30年、ありがとうございました。
最幸の笑顔で新年をお迎え出来ます事を祈願致します。


合掌

 

f:id:radiance-evolve:20181231191656j:image