Radiance Source 公式ブログ

栃木県宇都宮市の健康応援施設「Radiance Source」公式ブログです。

Radiance Source HPはこちら!

http://radiancesource.site/wp-content/uploads/2018/12/%E3%83%A9%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B9.png

断食3日目【血管の大掃除が始まります】

-------------------------------------------------------------------------

お知らせ

 

f:id:radiance-evolve:20190305131703j:plain

詳しくはこちら

 

-------------------------------------------------------------------------

おはようございます!

柔道3段さとまりです!

 

昨日の私の超個人的な、【ご報告】にたくさんの反響と、♡ステキ、可愛い♡をいただきまして、嬉し恥ずかし限りです♪

 

radiance-source.hatenablog.com

 

 

男性スタッフでちゃんと気づいて声をかけてくれたのは、青柳先生と物販チーフ久木田くんのみ。

他の先生たちは本当に私に興味が無いのですね。

f:id:radiance-evolve:20190220144311j:plain

私はマネージャーですよ! 笑

特に院長!!捨てられますよ!!  笑笑

 

と前おきはさておき。

 

頑張ってくれてます。

我らがさとう接骨院♡受付嬢♡2人!

f:id:radiance-evolve:20190220132315j:image

 

今日もウォーキングに出かけて行きました♪

 

♡Yちゃんは、

【普段の味覚の見直しができます】

と言ってくれて、

回復食をどんな味付けにするか、すでに考えてくれてます。

 

♡Aちゃんは

【ひさびさに爆睡して寝坊しました】

 

これは、体のONOFFがしっかり切り替えられている証拠です。

お腹いっぱいで布団に入ってしまうと血糖値の変化が睡眠を邪魔します。

寝つきが浅かったり、疲れが取れにくかったりするんです。

 

さて、そんな事も体感でき始めた3日目。

f:id:radiance-evolve:20190220150510j:plain

体の中ではこんなことが起きています。

 

◇内蔵脂肪が燃える

待ってました!やっぱり女子はこれを期待しますよね♪

→筋肉のグリコーゲンを使い終わると、脂肪燃焼が始まります。

 

その時!奇跡のホルモンが出ます♡

◇体内の血管の大掃除

奇跡のホルモン=アディポネクチンは燃えている脂肪から分泌され、血管を若返らせてくれます。

血管年齢も女性なら気になるところですよね。

 

早い方はこの辺りで【ケトン体】が出始めます。

明日のブログに書きますが、

ケトン体が出始めると脳がスッキリして爽快感を感じるようになるんです!

 

だから私は5日以上をオススメしたい♡

 

詳細は後日発表しますが、

3/13【管理栄養士が教えるファスティング講座】

を行います。

※マゴワヤサシイランチ付き

※10:30〜13:00

※3,000縁

 

計画中です。

土曜日からご予約開始しますので、

ファスティングのやり方を詳しく知りたい方は是非、ブログチェック、ご予約お待ちしております。