Radiance Source 公式ブログ

栃木県宇都宮市の健康応援施設「Radiance Source」公式ブログです。

Radiance Source HPはこちら!

http://radiancesource.site/wp-content/uploads/2018/12/%E3%83%A9%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B9.png

トレーニングは心を創る❗️

-------------------------------------------------------------------------

お知らせ

 

f:id:radiance-evolve:20190305131703j:plain

詳しくはこちら

 

-------------------------------------------------------------------------

こんにちは、佐藤龍平です。

 

さて、健康健幸(けんこう)…

令和元年も健康を掴みたいわけです。
とくに、もうこんな時代、健康を掴むのが容易じゃないわけです。

 

特にとは、

 

  • 空気の問題
  • 水の問題
  • 食の問題
  • ストレスの問題
  • 電磁波の問題
  • 教育の問題

などなど、、

 

体だけが調子が良いだけじゃなく、心身ともに健康が「健幸」なわけですね。

心と身です。

 

心の健康は重要も重要ですが、どうしたらいいか?

 

わからないと言うお声が多いものですので、ご提案を一つ!

 

最幸な運動をすることです(=^▽^)σ

筋トレ
サーキットトレーニン

などなど…

 

レーニング・運動は、心を育てます。


心を健全化にする、手っ取り早い方法です!

 

でも、運動にしろ治療にしろ、

刺激は「適切な量」であるべきなんです。


そんなアドバイスご提案をRS( radiance source)
はさせていただきますので、是非ともご相談ください!)^o^(

 

 

痛いからこそ筋トレ
辛いからこそ運動
ストレスだからこそ内観、自分と向き合うこと!
運動・筋トレ、で自分と対話する!
解き放つことだけじゃ解決じゃない!
吐き捨てることだけじゃ解決じゃない!
良い方向へ向かわせることで昇華することです!

自分を生きる時代、

まずは健康がベース、

 

プロの治療家が提案する健康プログラム満載!

Radiance Source(レディエンス・ソース)

 

➖➖➖➖➖

イベント情報

【ミネラル断食講座】

f:id:radiance-evolve:20190517163815p:plain



次回は5月22日水曜日。
10:30〜
♡ランチ付きセミナーです♡
男性のクライアントさんもやれば皆さんハマる。
.
5日の断食で約6kg減量した男性の声↓↓↓

凄く不安で仕方なかった断食。
初めはどうしても日常の暴飲暴食が忘れられなくて食べたい気持ちが強かったですけど。
準備食終わりから食欲もなくなり、日々自分の身体や内面が変わって行くのが楽しくなりました。
断食プログラム13日間を通して自分の日々の食生活や病気の事も含めて凄くいい経験が出来たと思います。
これから、色々な食事をするのが楽しみです。
今まで気にしないで食べていた物が不味く感じたりするか気になります。
毎日サポートして頂けなければ多分挫折していました.。

13日間本当に有難うございました、新たな自分に出会えたと思います。

断食を決断されたら、管理栄養士が全力でサポートします。
今まで溜め込んできたものを一度リセットしましょう❣️

5月25日土曜(14時〜16時頃)
素人でも出来る身体調整法を伝授!

f:id:radiance-evolve:20190510174408p:plain

腰痛や頭痛、子どもの熱対策!

これらをすべて手技でお伝えします。

身近の人へ是非とも施術してあげてください!

効きますよ~(^^♪

特に子どもへの施術はお父さんお母さんには覚えていただき何かあったときにお役に立たせてください!

「熱が下がる」って驚かれますよ(*^▽^*)

 

身近にこんな方はいませんか?

🔶デスクワークでカラダが固い…

🔶夜中に突然足がつったりする...

🔶ぎっくり腰、寝違い

「あっ、私だ」という方もいらっしゃるかもしれません。

🔶スポーツパフォーマンスを向上させたい!

🔶朝スッキリ起きたい!

夫(妻)や子どもがそういえば、近頃元気ない…。

こんな時、家族のケアが出来たら。

そして自分の手であなた自身をセルフケアできたら嬉しいですよね。

今回の健康セミナーは、そんな悩みを持ったあなたにぴったりの内容。

テーマは、ズバリ。

素人さんでもできる「身体の調整法」 東京にて、治療家向けにセミナーを行っているさとう接骨院の院長佐藤龍平の一般方向けの健康セミナーです。

20年の治療経験の中で得た、量子力学、内臓、頭蓋骨、分子整合栄養医学、運動等、一般の方向けにわかりやすくお伝えいたします。

-----------------------------------------------------------------------------------

人気の講座です。お申し込みはお早めに。

-----------------------------------------------------------------------------------

日時:2019年5月25日(土曜日)14:00~16:00頃迄

場所:Radiance Source(さとう接骨院

   栃木県宇都宮市若草3-13-26    

※運動しやすい服装でお越しください

参加費:¥3000- TEL:028-623-1444    

お申込みはお電話またはFacebookメッセン ジャーお問い合わせフォームよりお申し込み

ください。    

お名前・お電話番号・参加人数をお伝えくだ さい。    

宜しくお願い致します。

【更に興味のある方はこちら】 セラピスト養成講座を開講しています。

自身で健康を守るセルフケアの方法はもちろんですが、

周りの方々を健康にするためのセラピストさんを増やしていきます!

講座受講終了後は認定証発行・RSグループへの就職も可能(応相談)です。

少人数制ですので、定員に達しましたら締切になります。

詳細はこちらまで💁‍♂。 028-623-1444