Radiance Source 公式ブログ

栃木県宇都宮市の健康応援施設「Radiance Source」公式ブログです。

Radiance Source HPはこちら!

http://radiancesource.site/wp-content/uploads/2018/12/%E3%83%A9%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B9.png

RadianceSource、ブログはじめました。

-------------------------------------------------------------------------

お知らせ

 

f:id:radiance-evolve:20190305131703j:plain

詳しくはこちら

 

-------------------------------------------------------------------------

 

公式ブログ開設しました!

f:id:radiance-evolve:20170824121428j:plain

こんにちは!

RadianceSourceの久木田と申します。

これまでFacebookページをメインに日々のRSについて書いておりましたが、今日からはこのブログも発信の起点になればと思います!

本日からこちらをメインに更新していきたいと思います!

ぜひとも、ブックマークしておいてくださいね!

RSがどんな場所かというお話も、のちほど記事として掲載いたします。

本日のお惣菜

f:id:radiance-evolve:20170824115953j:image

今日も新鮮で安全な食材を使ったおいしいお惣菜が出来ました!

写真上から時計回りに、

  • アラメのマリネ
  • きゅうりのあっちゃん
  • たたきごぼうのごま和え
  • 鶏肉とピーマンのチンジャオロース風
  • マカロニとアマランサスのサラダ

特に「きゅうりのあっちゃん」。

RS料理人、あつこさん渾身のネーミングもさることながら、その味もまた格別。

本当にご飯が進みます! 

ご来店の際は、ぜひお試しください!

f:id:radiance-evolve:20170824115958j:image

身体にやさしいスイーツもご用意しております。

f:id:radiance-evolve:20170823152857j:plain

厳選された素材で安心安全なスイーツもご提供しております。

写真のほかにオーガニックナッツチョコや豆乳抹茶プリン、旬の果物を使ったデザートも。

夏の疲れた体に染み込むやさしい甘さをぜひ、お試しください。

イベント情報からトピックスまで幅広く。

気になるお店のトピックスやイベント情報まで、皆さんにわかりやすく、読みやすいブログを目指し発信していきます!

それでは本日も20時まで元気に営業!

皆様のご来店心よりお待ちしております。