Radiance Source 公式ブログ

栃木県宇都宮市の健康応援施設「Radiance Source」公式ブログです。

Radiance Source HPはこちら!

http://radiancesource.site/wp-content/uploads/2018/12/%E3%83%A9%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B9.png

8/28のお惣菜&第2回料理教室開催!!

-------------------------------------------------------------------------

お知らせ

 

f:id:radiance-evolve:20190305131703j:plain

詳しくはこちら

 

-------------------------------------------------------------------------

こんにちは!

Radiance Sourceの久木田です。

昼間は、夏が最後の力を振り絞るように汗ばむ陽気ですが、朝晩は涼しいというよりも肌寒さを感じますね。

この季節の変わり目

体調管理にはしっかり気を使いながら、からの移ろいを楽しめたらと思っています。

それでは今週も元気いっぱいにいきましょう!

 

8/28のお惣菜メニュー

アラメといんげんのごま和え

f:id:radiance-evolve:20170828115815j:image

切干大根のソムタム風

f:id:radiance-evolve:20170828115817j:image

ラタトゥユ

f:id:radiance-evolve:20170828115819j:image

ひじきとコーンのパスタ

f:id:radiance-evolve:20170828115821j:image

高野豆腐のチンジャオロース風

f:id:radiance-evolve:20170828115836j:plain

鶏肉の甘酒照り焼き

f:id:radiance-evolve:20170828115830j:image

今日のラインナップも豪華!

ボリュームもおいしさも◎!

そんなお惣菜たちも全品陳列完了です。どうぞお手に取って、味わっていただきたいと思います。

さぁ、Facebookでもお知らせをしたところですが2回目の料理教室が開催されます!

そのタイトルは、ズバリ!

第2回料理教室「男の料理教室」!!

f:id:radiance-evolve:20170828121154j:image

なんと男性向けです。渋いです。

どんな料理教室となるのでしょうか。

今回は、男性向けの料理教室です。
テーマは「素材にこだわり、素材を活かす
調味料の選び方、肉や旬の野菜の旨みを引き出す調理法を伝授。
食材の選び方・自分に合う食べ方、身体の声の聴き方など栄養塾も組み合わせた充実した内容になっております。
RSの料理人堀江淳子と管理栄養士佐藤麻里絵で濃厚な内容をお伝えします。
手作りしたお料理はその場ではお食事せずお持ち帰り形式となります。
家族のお土産に、自分のお酒のおつまみに!

初心者大歓迎
純粋に料理を学びたい、自分を磨きたい、栄養学を学びたい方、
是非、この機会にご参加ください。

つくるものは、そのとき仕入れた旬の食材を使って決めるそう。

日々、決断をしていくかっこいいオトコはその場で最善を尽くす!

というのは僕の勝手な見解で、開催が近づき次第、メニューは公表していきます!

そして、自分で作ったものをお家でじっくり味わっていただくスタイル。

自分の料理を酒の肴にして、ひとりで楽しむのもよし。

意気揚々と家族に振る舞うもよし!

自由に楽しんでいただけたらと思います。

食や料理、栄養が気になる!というアツい男たちの参加をお待ちしています!

以下、参加にあたっての情報です!

イベント情報

日時 9月10日 10:00~13:30くらい
参加費 ¥3500‐(材料費込)
持ち物 エプロン、お手拭きタオル、筆記用具、スリッパ
定員 8名
場所 Radiance Source 料理夢教室内

ご参加希望の方はメッセンジャーでお名前、お電話番号をお知らせください。
又は、
Radiance Source までお電話くださいませ。
028-623-1444 

本日も20時まで営業!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。。