Radiance Source 公式ブログ

栃木県宇都宮市の健康応援施設「Radiance Source」公式ブログです。

Radiance Source HPはこちら!

http://radiancesource.site/wp-content/uploads/2018/12/%E3%83%A9%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B9.png

9/4のお惣菜とお買い物情報!

-------------------------------------------------------------------------

お知らせ

 

f:id:radiance-evolve:20190305131703j:plain

詳しくはこちら

 

-------------------------------------------------------------------------

こんにちは!

RadianceSourceの久木田です。

食欲の秋。読書の秋。スポーツの秋。芸術の秋。

これだけ色んなことを実践できる季節は「秋」だけかもしれませんね。

そんな秋を楽しむあなたをRSは応援します!

 

本日のお惣菜メニュー

 切干大根の煮物

 f:id:radiance-evolve:20170904121028j:image

ピーマンとたまごの炒め物

f:id:radiance-evolve:20170904121030j:image

ひじき入り鶏ごぼう煮

f:id:radiance-evolve:20170904121032j:image

大豆ナゲット

f:id:radiance-evolve:20170904125344j:plain

その他に以前も好評だった「きゅうりのあっちゃん」

定番となった「玄米おにぎり」もご用意!

ぜひ、食卓にRSのお惣菜を取り入れてみてください。

 

9/4のRSランチBOXメニュー

f:id:radiance-evolve:20170904130000j:plain

今月から販売開始となったRS特製お弁当。

「RSランチBOX」

本日もボリューム満点・愛情・栄養たっぷりのRSランチBOX。

蓋を開けたくなります。

 

「パカっ」

f:id:radiance-evolve:20170904130005j:plain

開けちゃいました。ほんのり漂うほのかな香りがたまりません。

今日のお品書きは何でしょうか?

  • ピーマンと卵の炒め物
  • 切干大根の煮物
  • きゅうりのあっちゃん
  • かぼちゃサラダ
  • 大豆ナゲット
  • ごはん(いろいろ米)

 

日替わりのお弁当!是非ともお試しください。

そして、お買いもの情報!

 

家庭菜園に挑戦してみませんか?

f:id:radiance-evolve:20170904121702j:plain

家庭菜園を安心安全な「国産・自然農法種子」で始めてみませんか?

農薬や化学肥料に頼らない自然農法で栽培された野菜からとれた種子で毎年作物から種を採れば、次年も作物を収穫することが出来ます。

また、有機認証を得た土壌で育成した有機野菜から採取した「有機種子」もたくさんのバラエティ豊かな作物や花を楽しむことが出来ます!

通年での栽培やこれからの時期が蒔き時になる種子のラインナップも豊富!

ぜひとも「実りの秋」を堪能しつつ、今年は「耕作の秋」にチャレンジしてみるのもいいかもしれませんね!

*お取り寄せ商品になりますので、ご希望の方はスタッフ・またはお電話にてご希望の旨をお申し付けください。(028-623-1444)

イベント情報

男の料理教室

日時 9月10日 10:00~13:30くらい
参加費 ¥3500‐(材料費込)
持ち物 エプロン、お手拭きタオル、筆記用具、スリッパ
定員 8名
場所 Radiance Source 料理夢教室内

ご参加希望の方はメッセンジャーでお名前、お電話番号をお知らせください。
又は、
Radiance Source までお電話くださいませ。
028-623-1444  

さとう接骨院第1回健康セミナー

「ぎっくり腰にならない為のセルフケアセミナー」

9月16日(土曜日)14時~16時くらい

動ける服装をしてきてください。

参加費用 3,000円

お申込みは以下

028-623-1444まで。