Radiance Source 公式ブログ

栃木県宇都宮市の健康応援施設「Radiance Source」公式ブログです。

Radiance Source HPはこちら!

http://radiancesource.site/wp-content/uploads/2018/12/%E3%83%A9%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B9.png

今週末イベント!健康のプロが教える「治療院に行かなくて済む身体づくり」

-------------------------------------------------------------------------

お知らせ

 

f:id:radiance-evolve:20190305131703j:plain

詳しくはこちら

 

-------------------------------------------------------------------------

こんにちは!

RadianceSourceの久木田です。

本日は下記の内容をお伝えします!

目次

いよいよ今週土曜日に迫った佐藤院長によるセミナー。

f:id:radiance-evolve:20170914122221j:image

(画像はイメージです)

さとう接骨院第1回となる健康セミナーです!

テーマは、

ぎっくり腰にならない為のセルフケアセミナー

院長自身、身体には自信満々の人生を歩んできたそうです。

しかし、一転。

ビルの4階からの落下・バイク事故・etc...

ヘルニア、大腿骨骨折、踵骨骨折、頭痛持ち...。

それこそ、「僕ほどの腰痛はいないんじゃないかと思うほど苦しんだ」そうです。

でも、院長をご存知の方はわかると思いますが、

今は何ともないんです。(健康を表したような人ですよね)

そんな院長の貴重な経験談から健康を自ら得る時代になったという話、実践的な内容までみっちり提供してくれます!

濃い2時間になることは間違いありません。

そして!講師は院長だけではありません!

柔整師はもちろん、管理栄養士、看護師…と健康にまつわる知識を常に最新版としてアップデートし続けているスペシャリストたちの講話も予定しています。RadianceSourceは、皆さんの健康を応援したいのです。

まだ、予約を承っておりますので興味のある方はお電話ください。

9月16日土曜日です!

RadianceSource

TEL : 028-623-1444

健康は自分でつかむ時代になりました。

イベント情報

さとう接骨院第1回健康セミナー

「ぎっくり腰にならない為のセルフケアセミナー」

9月16日(土曜日)14時~16時くらい

動ける服装をしてきてください。

参加費用 3,000円

お申込みは以下

TEL : 028-623-144

 

さて、今日も身体にいいお惣菜もご用意しております。

本日のお惣菜メニュー

あらめビーフン

f:id:radiance-evolve:20170914114443j:plain

切干大根とゴママヨサラダ

f:id:radiance-evolve:20170914114440j:plain

キヌアのタブレ

f:id:radiance-evolve:20170914114438j:plain

このほかに、「玄米焼きおにぎり」や「味噌じゃがコロッケ」もご用意しております。

なお本日のRSランチBOXは、お休みになります。

ご了承ください。

野菜、パン入荷情報

  • うたたね農園
  • 綿部農園
  • 陽だまり農場

上記農家さんより新鮮野菜が入荷(予定も含)となっております。

また、パンも本日入荷予定となっております!

  • コロボックル

本日も20時まで営業!皆様のご来店心よりお待ちしております。