Radiance Source 公式ブログ

栃木県宇都宮市の健康応援施設「Radiance Source」公式ブログです。

Radiance Source HPはこちら!

http://radiancesource.site/wp-content/uploads/2018/12/%E3%83%A9%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B9.png

「股関節・膝関節を守る」第2回健康セミナーへのご参加、大変ありがとうございました!

-------------------------------------------------------------------------

お知らせ

 

f:id:radiance-evolve:20190305131703j:plain

詳しくはこちら

 

-------------------------------------------------------------------------

こんばんは! 佐藤龍平です。

こちらは雨です・・

雨も嬉しいと思えると幸せですね。

さて、

先週末は当院で健康セミナーでした。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる

選挙絡みで運動会やバザー、学際が14日になったようで 「健康セミナーに参加できない~」 という声が多かったのですが、それでも沢山の方が学びに来てくださいました。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、室内

ご縁に感謝致します。

f:id:radiance-evolve:20171016170335p:plain

股関節・膝関節を守る」という「」な題名での告知でしたが 臨床で多い変形性の問題や、受診する時の病院側との違い、股関節や膝関節に関してのドクターとの考え方の違い、そして大切なセルフケアーの仕方、等々、 アッという間の濃い~2時間でした。

 

膝の問題よりも股関節!そして内臓!

f:id:radiance-evolve:20171016185211p:plain

 

という内容を強く伝えられたかと思います。

年内にもう一度、健康セミナーを企画したいとは思いますが実に予定が・・・ 。

またFB・ブログ、院内ポップ等でご案内させていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。

『股関節は頚体角や前捻角よりも臼蓋被覆率で軸を大切にします!!』

 

10月後半戦スタート~

画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、テーブル、室内

今日も笑顔をたくさん出せるように!

そして たくさん取り戻せますように~!!

ガッツポーズ!