Radiance Source 公式ブログ

栃木県宇都宮市の健康応援施設「Radiance Source」公式ブログです。

Radiance Source HPはこちら!

http://radiancesource.site/wp-content/uploads/2018/12/%E3%83%A9%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B9.png

頭痛はサインです! このサインをどう捉えるのか?

-------------------------------------------------------------------------

お知らせ

 

f:id:radiance-evolve:20190305131703j:plain

詳しくはこちら

 

-------------------------------------------------------------------------

こんにちは! 佐藤龍平です。

いよいよ明日、頭痛セミナーを行います!

画像に含まれている可能性があるもの:2人、ストライプ

本当にこれらを実践していただけたら健康になっていくというものを提供致します!

ですから、当然 筋肉・・のことなんてコレッポッチ・・ですよ!

骨格のコトなんて・・これくらいです! ・・ ・ ・

筋肉や骨格が歪む理由を考えてください!

頭痛はサインです!

このサインをどう捉えるのか?

腰痛・・ 当然サインです!

痛み・・・当然サインです。

このサインを注射で消すと、どうなるのか?

薬で消すとどうなるのか?

 

体内は異常事態を起こすわけです!

 

柳沢慎吾が体の中でウーウー言うわけですよ!

解り難いですか・・(^^;;)

 

サイレンを鳴らすわけです。

壊れます。

 

使い方によりますが、使う方はそんなことほぼ考えていません。

 

・・・ 話を戻します。

筋肉/骨格の手技は二次的・三次的になります。

対処療法であり根本には遠いです。

健康を求めた時に、〇〇だけ、、は遠すぎます。

健康は包括的なものです。 (*^▽^*)

明日、お待ちしております!

今年最後の健康セミナー!

日時:11月18日(土曜日)14時〜16時

場所:栃木県宇都宮市若草3-13-26

   RadianceSource(さとう接骨院)

TEL : 028-623-1444(セミナー係まで)

費用:3,000円

動きやすい服装でお越しください。

よろしくお願いします!

 

物販コーナーも充実してきました。

いい箱(身体)をつくって、良いものを取り入れていきましょ~!

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル

こだわりの醤油から、

画像に含まれている可能性があるもの:キャンドル

f:id:radiance-evolve:20171117161950p:plain

油も質のいいものを取り揃えております!

f:id:radiance-evolve:20171117161825p:plain

この自然栽培米100%の自然酒は、二日酔いになりにくいんです!

f:id:radiance-evolve:20171117161847p:plain

オーガニックのワインは、酸化防止剤無添加なので飲みすぎても頭痛になりにくい!

ぜひぜひ、ご利用ください!