Radiance Source 公式ブログ

栃木県宇都宮市の健康応援施設「Radiance Source」公式ブログです。

Radiance Source HPはこちら!

http://radiancesource.site/wp-content/uploads/2018/12/%E3%83%A9%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B9.png

「知者は惑わず、勇者は恐れず」

-------------------------------------------------------------------------

お知らせ

 

f:id:radiance-evolve:20190305131703j:plain

詳しくはこちら

 

-------------------------------------------------------------------------

おはようございます! (^-^) 佐藤龍平です。

(今日はひなまつりですね)

画像に含まれている可能性があるもの:クリスマスツリー、植物

仕事着になったら変身します。

スイッチを入れる一作業が必要です。

毎日覚悟して仕事に入る。

知者は惑わない

勇者は恐れない

こうなる為に。また高みを目指していく為に。

素直さ・・が必要ですよね。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる

素直さは「力」

  • 認める勇気
  • 受け入れる勇気
  • 一歩踏み出す勇気

学ぶ姿勢

  • 「はい」が言える
  • 0.2秒で言える
  • 笑顔で言える
  • 感謝の思いで言える
  • 「ありがとう」と言える
  • 「ごめんなさい」が言える

許せる ・・・ ・・ ・

結果が悪ければ「今まで」を変える!

見直して直ぐに次へ!

今までを引きずらない!

先にワクワクする!

無理やり笑ってしまえ!

近所の幼稚園の子は皆、笑ってる!

腹の底から笑ってる・・

あれが最強の免疫!

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、自分撮り、子供、クローズアップ

もう一度言います。

知者は惑わす・勇者は恐れず

さぁ 今日もいきましょう~

鏡を見て、自分にクロージング!

いけるぞ!!! ガッツポーズ!