Radiance Source 公式ブログ

栃木県宇都宮市の健康応援施設「Radiance Source」公式ブログです。

Radiance Source HPはこちら!

http://radiancesource.site/wp-content/uploads/2018/12/%E3%83%A9%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B9.png

甲府(神府・かふふ)ロゴフェス

-------------------------------------------------------------------------

お知らせ

 

f:id:radiance-evolve:20190305131703j:plain

詳しくはこちら

 

-------------------------------------------------------------------------

こんにちは!佐藤龍平です(^-^)
連休中、甲府の七沢研究所にてロゴストロンのフェスに参加。

f:id:radiance-evolve:20180718181521j:imagef:id:radiance-evolve:20180718181531j:image
治療ブースにてエネルギー治療メインで2日間ビッシリでした。テレメキアの場所。


参加者も全国から250人は超えていましたね。
この数、僕ら仲間6人でエネルギー治療です。


40度ちかくなる暑さの中、たくさんの参加者の方々、 本当にありがとうございました!
ロゴストロンのスタッフの皆さんも滝のように汗をかきながら参加 者の方々のため精一杯の元気を与え甲府(神府)を伝えていました。
ご苦労さまでした。

f:id:radiance-evolve:20180718181624j:image
長谷先生も40人くらいの子ども達の施術も1時間で見事にこなさ れていました。
圧巻。


実に難病が…というだけでなく、 体に関係のない普段の生活の中にある違和感や人間関係の摩擦など …
より良い社会や生活にするために、 健康というベースの大切さを知ると共に、 目に見えないものへの関心レベルを上げる必要性を考えさせられま した。

f:id:radiance-evolve:20180718181646j:image
現代における不定愁訴の多さ、霊的問題も含め、 病院ではわからないもの、はかれないもの、たくさんありますね。

 


ふとまにの里(研究所前の1800坪の里山公園)を歩いている時に、上記のそれらに「これは響くな~」と思い、感動すら覚えました。
ふとなにの里は、元葡萄畑の場所、起伏のある丘とその周りに木々を植え森を作り、その間を縫うように木と石と土でできた小川を流し、その小川の途中途中にはマコモ池に三日月池、流れ着いた先には手植えの自然栽培の田んぼ、畑、果樹畑、葡萄畑、そして研究所の技術でイヤシロチ化も行われています。

f:id:radiance-evolve:20180718181735j:image
農薬も使わない、コンクリートで固められていない用水路、池にたくさんの魚、虫、それを目的にやってくる季節のたくさんの鳥たち。
木火土金水・五行の働き、・・・
なるべく自然な形で里の自然達に触れて、五行を感じて鎮魂する。
自分の魂と自然とを向かい合わせる場所でした!

f:id:radiance-evolve:20180718181809j:image
意識進化のためにも子どもたちだけでなく、大人にもたくさん見せたいな~と思いました。

f:id:radiance-evolve:20180718181823j:image

f:id:radiance-evolve:20180718181829j:image

最幸でした!
フラフラでしたけど(笑)・・


次回は前もって皆さんにも告知いたします。
一緒に行きましょう!

*(^o^)/*

 

f:id:radiance-evolve:20180718181938j:imagef:id:radiance-evolve:20180718182022j:image

 

各種ご相談は下記、お問い合わせ・お申込みフォームでも承っております。

お気軽にどうぞ!