Radiance Source 公式ブログ

栃木県宇都宮市の健康応援施設「Radiance Source」公式ブログです。

Radiance Source HPはこちら!

http://radiancesource.site/wp-content/uploads/2018/12/%E3%83%A9%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B9.png

セルライトセミナー

-------------------------------------------------------------------------

お知らせ

 

f:id:radiance-evolve:20190305131703j:plain

詳しくはこちら

 

-------------------------------------------------------------------------

f:id:radiance-evolve:20181001135611j:image

おはようございます!
佐藤龍平です。

 

週末のセルライトセミナーたくさんのご参加ありがとうございました!


あらためて、セルライトは僕らセラピストが扱うべきものだと思いました。


セルライトについて、原因や対策にて語る時、内臓のことや頭蓋骨運動のことは避けられません。

 

排泄/
解毒/
循環/
消化吸収/
セルフケアを行うタイミング、量、強さ/
身体の使い方、考え方/
栄養、添加物/
冷え浮腫/
老廃物/
筋トレ知識/
呼吸/
体液/
代謝
脂質代謝
酸素/
細胞ミトコンドリア
副腎甲状腺ホルモン・・
等々・・

 

あのセルライトの状態が健康への邪魔をします。


そして筋肉同様、一日にして出来てくるものじゃありません。
時間をかけて改善させるべきものです。

f:id:radiance-evolve:20181001141514j:image


脂肪吸引や薬の様にその場で「見せる」こと「症状を消す」事は出来るでしょうが、健康へは遠いですよね。
そうなった原因や習慣を置き去りにして解決はしません。

f:id:radiance-evolve:20181001141528j:image
だから教育が必要になります。
先導する先生が。
ですから
セルライト施術して「ハイ終わり」にはならないんですね。


クライアントが知識を入れていかなきゃ。
知っていかなきゃいけません。

 

これからも健康セミナーを開催していきますので、現場でのリアルな臨床健康情報を是非とも知っていただき、人生のお役に立てていただければ幸いです!

f:id:radiance-evolve:20181001135750j:image
どうぞよろしくお願い申し上げます。
(^-^)m(_ _)m

 

次回はセミナーの予定です。

 

リズムの無い身体は改善し難い・・
このリズムは水ですよ~

 

乞うご期待!

お問い合わせはこちらの電話(028-623-1444)または下記お問い合わせフォームまで!