Radiance Source 公式ブログ

栃木県宇都宮市の健康応援施設「Radiance Source」公式ブログです。

Radiance Source HPはこちら!

http://radiancesource.site/wp-content/uploads/2018/12/%E3%83%A9%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B9.png

【ご報告】

-------------------------------------------------------------------------

お知らせ

 

f:id:radiance-evolve:20190305131703j:plain

詳しくはこちら

 

-------------------------------------------------------------------------

おはようございます。

柔道三段さとまりです。

 

【ご報告】

念願のショートカットにしました。

 

え、興味ない?

そんなこと言わないでください 笑

 

今日はおススメの美容室をご紹介。

ポイントは"フルボ酸"です。

 

宇都宮にある美容室LEGO

オーナーの江連さん。

f:id:radiance-evolve:20190219040935j:image

 

江連さんを簡単にご紹介すると、

●ショートカットを切らせたらピカイチ

●写真も得意

●熱い!※院長ほどではないけど  笑

 

そして美容室LEGOといえば❣️

♡フルボ酸♡

 

健康意識が高い方は知っている方も多いですね。

 

【フルボ酸の一番の効果】

デトックス効果

➡︎体に必要なミネラルの吸収を促進

➡︎不要な老廃物は排泄

 

私が推奨しているファスティングもそうですが、デトックスってとっても重要なんです!

 

肝臓や腎臓はもう処理できない!

ってくらい老廃物が溜まっている人は結構多い。

 

汚れた水槽の中にいる魚が健康じゃなさそうなのは誰が見ても感じますよね。

 

人も、血液に老廃物が溜まっていたり、

老廃物の75%を出す便の出が悪いと

腰痛や背部痛、ダルサ、寝ても寝ても疲れがとれない、肌の調子が悪いなど様々な症状を出します。

 

さらに江連さん、

『美容室って毒を使います。

オーガニックってうたっていても100%オーガニックじゃないものも多い。シャンプーやカラー剤を使わなきゃいいのかもしれないけど、やっぱりおしゃれもしたい!って方も多い。皮膚が弱くて今まで自分の好きな髪型にできなかった方でも、挑戦できるのがフルボ酸なんです!』

 

江連さんは、カラー剤やシャンプーにフルボ酸を独自の割合で配合されています。

 

カラー剤を髪に塗る前に頭のツボ【百会】という部位にフルボ酸をしっかり染み込ませます。

その後にカラー剤を塗ることでカラー剤の重金属や体内にある老廃物がフルボ酸にくっついて排出されるそう。

 

まさにカラーしながらデトックス

 

フルボ酸は私が学ぶ栄養療法でも使われていて口から飲むもの、お肌につける化粧水などもあります。

 

健康と美容を意識される方は是非、美容室LEGOへ!

https://www.lego2018.jp/

 

フルボ酸かけてます。

f:id:radiance-evolve:20190219043708j:image

 

ショートカットは襟足が重要

f:id:radiance-evolve:20190219043755j:image

 

フルボ酸

f:id:radiance-evolve:20190219043823j:image

 

店内に置いてある書籍も熱い

f:id:radiance-evolve:20190219043902j:image

 

 

ステキな外観と店内です

f:id:radiance-evolve:20190219043913j:image

 

江連さん、熱いお話ありがとうございました😊