Radiance Source 公式ブログ

栃木県宇都宮市の健康応援施設「Radiance Source」公式ブログです。

Radiance Source HPはこちら!

http://radiancesource.site/wp-content/uploads/2018/12/%E3%83%A9%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B9.png

お待たせ致しました!断食終了翌日!

-------------------------------------------------------------------------

お知らせ

 

f:id:radiance-evolve:20190305131703j:plain

詳しくはこちら

 

-------------------------------------------------------------------------

f:id:radiance-evolve:20190223215412j:image

 

こんばんは。

柔道3段さとまりです❣️

 

おかげ様で受付嬢2人、断食本番5日間は終了致しました。

今日はさとう接骨院佐藤院長のアレルギーセミナーがあり私も1月に実践した14日間の断食体験レポートを1時間弱お話させていただきました。

f:id:radiance-evolve:20190223201919j:image

f:id:radiance-evolve:20190223201926j:image

 

その中で♡受付嬢♡の5日間の断食結果も一言話してもらいました。

f:id:radiance-evolve:20190223215507j:image

 

5日間のファスティングを終えて❣️

Yちゃん♡-4.4kg

エスト-5cm

初めは空腹に耐えられるか心配でした。

でも【マネージャーにフォローしてもらったので】

すごく楽にたのしんで出来ました。

できないと思ったことができたので、今後は別のことにも諦めず挑戦していきたいです。

とりあえず、今日からの回復食も頑張っていきたいです。

 

Aちゃん♡-4.5kg

エスト8.5cm

3日目くらいから感じた頭の爽快感がなんとも言えない心地よさでした。

そして、仕事が気持ち良くいつもよりはかどりました!

【マネージャーのフォローも入り、3人でやれたのがとても心強かったです】

私も体重が維持できるように明日からも頑張ります。

 

私、言わせたわけじゃないですよ  笑

でも、重要な一言には【point!】カッコがついてます。笑

 

14日間断食した私も、食べることが大好きだから、食べない非日常なんて楽しめないと思っていました。でも知識のある方にフォローしてもらって本当に楽しく気持ちよく過ごせました。

 

それを2人が感じてくれたのが、すっごく嬉しかったです。

実は2人の断食の最初の目的は【デトックス】でした。

体重には興味ないとも言っていました。

でも断食3日目あたりから、夏くらいまでに目標体重を設定して切りたい!

と言うようになりました。

 

正直驚きでしたが、可愛いスタッフ2人、益々しっかりフォローしたいと思うようになりました。

 

また今まで気にしていなかった調味料なども教えて欲しいと休憩時間に一生懸命質問をしに来てくれました。

 

これが断食、最大の目的、

デトックス&リセット】

のリセットですね。

 

彼女達は食べ方も日常生活も変化が見え始まりました。

そこが私の狙い目でもあります♪

 

そんな記録も明日からまたブログで書いていきますね♪

 

 

 

そして、3/13の【第1回ミネラル断食講座】ですが、本日告知予定でした↓↓↓

 

f:id:radiance-evolve:20190223205942j:image

 

が、おかげさまですぐに満員御礼に達しました。

お待ちいただいた方々、大変申し訳ありません。

来週中に【第2回ミネラル断食講座】予定日を発表させていただきます。

f:id:radiance-evolve:20190223215357j:image

 

 

 

さて、明日は♡受付嬢♡2人が最初に何を口にしたのか?

 

お楽しみに❣️