Radiance Source 公式ブログ

栃木県宇都宮市の健康応援施設「Radiance Source」公式ブログです。

Radiance Source HPはこちら!

http://radiancesource.site/wp-content/uploads/2018/12/%E3%83%A9%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B9.png

【柔整師】Radiance Source内さとう接骨院スタッフ募集のお知らせ【整体師】

-------------------------------------------------------------------------

お知らせ

 

f:id:radiance-evolve:20190305131703j:plain

詳しくはこちら

 

-------------------------------------------------------------------------

Radiance Source内さとう接骨院、スタッフ募集します。

柔道整復師

【応募資格】新卒大歓迎、男女問わず年齢制限無し 【勤務時間】月~金(8:30-19:30)/土(8:30-12:00)/週休二日制、シフト制 ※院内の状況により変動有 【勤務場所】栃木県宇都宮市若草3-13-26 Radiance Source内さとう接骨院 【休日】日曜日/年末年始 【待遇】給与:経験・能力を鑑み、当社規定による/社会保険完備/有給付与 【選考方法】書類選考・面接 【応募方法】下記採用応募フォーム、またはTELにてご連絡ください。

代表からのメッセージ

院長プロフィール

Radiance Source代表/さとう接骨院院長 佐藤龍平

自身の命にかかわる怪我をきっかけに、治療家を志す。

20代前半に大きな怪我を負い、治療家を志しました。

接骨院と整形外科で外傷の技術を磨き、五輪選手のトレーナーの経験を経て、2008年に宇都宮市若草に「さとう接骨院」を開業しました。

積み重ねてきた臨床経験の中で、実母の「いのちの最期」と愛する4人の子どもの「いのちの誕生」に寄り添い、本物の「健康」と「根本治療」を目指すようになりました。

そして、たどり着いたのが、「コールドフュージョンテクニック」と「食」です。

患者さんの症状や主訴、筋・骨格の状態は、20年前に比べ大きく様変わりしました。

施術と栄養の組み合わせは相乗効果が高く質の良い施術効果を得ることが出来ます。

私の好きな言葉は「邂逅(かいこう)」です。

邂逅とは偶然ではない。

一言二言、言葉をかわして別れる人と、自分の人生に影響を与えるほどの邂逅との差は、偶然などではなく必然的な意志がそこにあったからだと強く想います。

人は出逢うべき時に出逢うべき人と出逢う。

出逢いは、”最良で最高のタイミング”にやってくる。

一瞬遅からず早からず

さとう接骨院がRadiance sourceとしてリニューアルする際も、私を信じ同じ志を持ってついてきてくれた仲間たちがいます。

そして新たに食ブースにも共に成長を願う仲間が集ってくれました。

その邂逅にわたしは心より感謝します。

「やる気」は前提ですが、やはりそれだけでは難しいのが職人の世界です。

レベルを引き上げてくれる場所に身を置くことが、また指導者に出会うことが、いち早く自分を目指すところに押し上げてくれます。

日本人が大切にしてきた柔整師の「いろは」をしっかりと身につけて世に羽ばたいていただきたいという思いです。

最先端の整形外科での処置・新旧の整復法・固定法・哲学(考え方) 柔整師としても日本人としても、一人前を目指していきたいと思う方を募集しています。

共に学び成長していきましょう~!

②セラピスト

【応募資格】新卒大歓迎、男女問わず年齢制限無し 【勤務時間】月~金(8:30-19:30)/土(8:30-12:00)/週休二日制、シフト制 ※院内状況により変動有 【勤務場所】栃木県宇都宮市若草3-13-26 Radiance Source内さとう接骨院 【休日】日曜日/年末年始 【待遇】給与:経験・能力を鑑み、当社規定による/社会保険完備/有給付与 【選考方法】書類選考・面接 【応募方法】下記採用応募フォーム、またはTELにてご連絡ください。

治療院・調整院・整体院での施術。

保険を使わずの慢性疾患の症状に対する施術をするセラピストや整体師の方々の募集です。

自費治療者対象に施術をする方の募集です。

当院がベースにしている 内臓テクニック、クラニアルテクニック、筋・骨格へのアプローチ これらを指導していきますので、ゼロからのスタートでも大丈夫です。

ほとんどの先生方が筋肉・骨格へのアプローチばかりだと思いますので、一からご指導いたします。

人が発生してから老化の過程を辿る中で歪んでいく骨格の位相がありますが、これを遡り若返らせていくのが ディストーションシステムというテクニックです。

これに、頭蓋骨や内臓の手技が必要なんです。

「どんな患者さんでも元気にしていく」ことが可能だと思っています。

その裏付けに臨床で培ってきた臨床データがあります。

  • 栄養指導・療法
  • NST(エネルギー療法)
  • 血液検査データ
  • ミネラル測定器

今まで数値化して患者さんに見えるような形で改善を作ってきた実績があります。

糖尿病、がん、自己免疫疾患、アレルギー、他 病院では治らないと言われたものがほとんんどです。

病院で治らない・・からこそ僕らの出番だと思うんですね。

未病を防ぐ予防医学を現場で指導していく者としてフロントランナーであり続けていきます!

仲間(募集)の条件は「やる気」が第一です。

そして技術だけではなく、人間力も磨きたいと思う志が主軸になりますので、ここにピンと来た方は是非ともお待ちしております。

経験は不問です。

何よりも素直さが重要ですので、熱い仲間をお待ちしております。 

採用応募フォーム

お電話はこちら