Radiance Source 公式ブログ

栃木県宇都宮市の健康応援施設「Radiance Source」公式ブログです。

Radiance Source HPはこちら!

http://radiancesource.site/wp-content/uploads/2018/12/%E3%83%A9%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B9.png

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オーガニックフェス

お元気様です、佐藤龍平です。 いやぁ~熊谷圏オーガニックフェス2018良かった~(*^▽^*)大満足。 この連休、埼玉のあちこちで学んできました。 その一つにオーガニックフェス!これ栃木でやりたいですね~ かなり充実していましたよ、お蔭様で、すごくお金を…

在り方

【治療院・接骨院ノート】 「これから頑張ります」という人には「何をどこまでやるつもり」と突っ込む。「頑張ります」は、その場しのぎの言葉になりやすい。 「君の頑張るを僕は頑張ると思わない」こともある。何をどこまでやるか具体的に示して初めて努力…

何のために?

風邪は、風邪のためにのみ治療されるべきではない。からだ全体の健康のために、治療されなければならない。 「学力」は学力のためにのみ、育てられるべきではない。子どもたちのしあわせのために、育てられるのでなければならない。 by 東井義雄先生 おはよ…

女性医師N先生

おはようございます、佐藤龍平です(^-^) 昨日は福島から女医のN先生が遊びに来てくださいました。 N先生は薬を使わず診療されている先生です。 ご本人は体調を崩したり、膝や股関節を痛めた時、当協会の和整体を受けて改善された経験から現在、和整体を習得…

免疫力低下の国?

おはようございます! 佐藤龍平です(^-^) マイクロアルジェ(微細藻類)ニュースレターに書いてありました内容を抜粋してご紹介致します。 以下 「結核」かつて「がん」や血管疾患よりも高い死亡率を誇っていた結核もストレプトマイシン(抗生物質)の発明よ…

物販エリアよりご案内です。

いつもRadiance Sourceをご利用いただき、ありがとうございます。 本日、個別でお問い合わせをいただきました「お惣菜の販売」について返答のメールが送信できなかったため、この場をお借りしてご案内させていただきます。 . お惣菜に関しましては、平日は11…

ごれんらく(^-^)

おはようございます!佐藤龍平です。 ⑴ 今日は、あの「あっちゃんカレー」が何と、販売されます!!マルシェ・イベント限定でしたが今日は限定数だけ特別に販売!僕は昨年から作ってくれ!とお願いしていましたが、中々あっちゃんが作ってくれませんでした。…

素粒子で地球を守る

おはようございます、佐藤龍平です。 昨日から師匠のNSTセミナーに来ています。台風で荒れていますが予定通りのスケジュールで進みました。全国から、エネルギー療法がはじめての先生方も含め、エネルギー療法師がさらにレベルを上げるために集まって来てい…

ミネラル・カルマグCa・Mg

急に朝晩冷え込む陽気です、 皆さん身体がストレスを受けてますよね~ 院から見える栗の木 こんにちは、佐藤龍平です(^-^) 今日はミネラル、カルシウムと「マグちゃん」について・・ 神経とは、を簡単に書きますと 「体の中で情報伝達をしてくれる」ものです…