Radiance Source 公式ブログ

栃木県宇都宮市の健康応援施設「Radiance Source」公式ブログです。

Radiance Source HPはこちら!

http://radiancesource.site/wp-content/uploads/2018/12/%E3%83%A9%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B9.png

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一周年記念マルシェ

おはようございます!佐藤龍平です(^-^) 一か月後の6月30日はRadiance Source(RS)一周年記念マルシェになります。 この日(土曜日)は一周年マルシェを計画しています!すごい盛りだくさんのイベントに・・ 祭りですよ! RSではランチ場をカフェとして開放…

身体に入れるモノ

お元気様です、佐藤です! (^-^) にこにこしちゃいます!今日のランチは写真にあります鶏肉でした。 フライは人参なんですΣ(・ω・ノ)ノ!これがまた美味い! そして何と言っても今、うちでは評判になりました、本日の ヒロコ・ランチスィーツはこれ! レモンクリ…

思いやり

おはようございます!佐藤龍平です。 先週末の痩身セミナーの写真です。 と、那須烏山のコロボックルさんとの写真です(^-^) まず、セミナー皆さん、熱心に学ばれていました! あんなにバシバシ写真を撮られるのもありませんね、、(^_^;) 脂肪のこと 筋肉のこ…

笑笑

あなたが良い気分でいること以上に大切なことは何もない… おはようございます!佐藤龍平です(^-^) 今、隣の席の御夫婦が笑い転げています。f^_^; ぇえぇ〜っと言うくらいに。 うるさいなぁ…というより、 羨ましいなぁって思いました。 皆さんは、泣くくらい…

健康って…

おはようございます! 佐藤龍平です(^-^) 昨日の写真はベジタリアンのランチ日でしたから、あの写真でしたが、僕はお肉好きの魚好きの乳製品大好きの人間です。 今日のランチ 健康ですか?と聞かれ、健康です!と言えます。 あちこち骨折をし、輸血を大量に…

80歳でスキップ出来る身体に!

おはようございます! 佐藤龍平です(^-^) ランチ・今日はベジの日です。(ベジタリアン) & スタッフの誕生日\(^o^)/ ここまでこだわって食材、調味料を・・と皆さん仰ってくださいますが、そうなんです!なかなか、ないはずです。出してる水もロゾンピュー…

ポッコリお腹は老化を…

こんにちは!佐藤龍平です! 今日も都内です(^-^)写メにある、たくさんのお母様の数…僕のファン、 …… なわけないじゃん…笑笑 東京宝塚の前に並んでいる宝塚ファンの方々です。 ここからすぐのところでセミナーがあるので、この方達の前を毎週通っていきます…

イレギュラーを恐れるな!

イレギュラーがたくさん大切なことを教えてくれます。 レギュラーはレギュラーで大切なことです。 このレギュラーを凡事徹底することで イレギュラーの恩恵も大きいのかなぁとも思います。 いつもと違うことがヒントをくれます。 いつもと同じことを徹底的に…

母の日に

13日・母の日ですよ~ お元気様です、佐藤龍平です(^-^) 日頃母親のようにお世話になっている方にももちろん 「ありがとう」を伝えるチャンスです。 RS(RadianceSource)では母の日ギフトをご用意しました。お得になっています。 是非ともRSの身体に優しい…

連休明けは調整を(^-^)v

おはようございます!佐藤龍平です(^-^) GW明け・今日からスタートです! 非日常のGWは皆さん身体の使い方が慣れていないことから、あちこち不具合を出していると思います。来院お待ちしております。 内臓機能を取り戻し、骨格はパフォーマンスを出せる状態…

美味い店のランチ

おはようございます! 佐藤龍平です(^-^) 今日はやってます。 Radiance Source(RS)は 20時まで RS内の「さとう接骨院」は 12時まで 昨日のランチも最幸でした。 RS内で「あっちゃん」と「ひろちゃん」がつくっています。このクオリティーの高さを味わって…

痒み…カユミ神経?

「幸せ、それは痒いところすべてに手が届くこと」 by オグデン・ナッシュさん お元気様です、佐藤龍平です。 今日は暑いですね~ アトピーをはじめアレルギーの方には注意が必要な時期ですね。 さて、「痒み」・・ 痒いところを掻くというのは快感ですね。 …