Radiance Source 公式ブログ

栃木県宇都宮市の健康応援施設「Radiance Source」公式ブログです。

Radiance Source HPはこちら!

http://radiancesource.site/wp-content/uploads/2018/12/%E3%83%A9%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B9.png

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/31新商品のご紹介

こんにちは! RadianceSourceの久木田です。 今日で8月も最終日。 すっかり秋の風が吹いていて、過ごしやすくなりつつありますね。 さて、明日から9月。RSも新しい商品、入ってます! 各種引用を添えて、ご紹介いたします。 新商品のご紹介 アサクラ 有機エ…

常温の水に手を加えず、どうしたら美味しくできるか? ・・ ・

自分が動くことですね。^o^ 待つことから攻めるへ!! お元気様です! 佐藤龍平です(^-^)m(__)m 先日の患者Hさん、9月10日の「男の料理教室」へのお申込みありがとうございました! 嬉しいですね、 ただ、どうも奥さんからの強制申し込みのようで少し気…

「水を美味しくするのが人生だと思います!」

おはようございます! 佐藤龍平です(^-^)m(__)m 運動指導すると見えてくる見えてくる!! (画像はイメージです) 腰が痛い 肩がこる 膝が痛い そんな方は運動を勧めます! 疲れが取れない方に運動を勧めます! 寝れない方に運動を勧めます! ビールを美味しく…

8/29のお惣菜とお野菜入荷情報!

こんにちは! Radiance Sourceの久木田です。 本日もさっぱりとしたサラダやマリネのほか、カラッと揚がった揚げ物まで! おいしく栄養満点のお惣菜が出来上がっています!! 本日のお惣菜メニュー 大豆とトマトのマリネ きんぴらサラダ ポテトサラダ あらめ…

8/28のお惣菜&第2回料理教室開催!!

こんにちは! Radiance Sourceの久木田です。 昼間は、夏が最後の力を振り絞るように汗ばむ陽気ですが、朝晩は涼しいというよりも肌寒さを感じますね。 この季節の変わり目。 体調管理にはしっかり気を使いながら、夏から秋の移ろいを楽しめたらと思っていま…

パン入荷いたしました!那須烏山市の「ころぼっくる」

こんにちは! Radiance Sourceの久木田です。 パン、入荷いたしました! 那須烏山市のマクロビオティックのパン屋さん「ころぼっくる」 前回入荷後、すぐさま売れていった人気のパンです! コロボックルは、厳選された南部地粉と北海道産小麦やホシノ酵母と…

2017年8月26日のさとう治療院・さとう接骨院ノート

おはようございます!佐藤龍平です。 (画像はイメージです) 40代女性 チェックポイントの多い症例の方です。 ばね指 右足が痛い 便秘 左の肋骨の動きのない場合は動きをつけます。この部分の治療が先です。1・3・5番腸の動きを取り戻す。2番下肢の静脈…

8/25のお惣菜&新作スイーツ情報

こんにちは! Radiance Sourceの久木田です。 本日のお惣菜メニュー 今日も色とりどりのお惣菜が出来ています。 一品一品、丁寧につくられたお惣菜をぜひお試しください! それでは、ご紹介します! 味噌じゃがコロッケ ひよこ豆とツナのサラダ ベジタブルチ…

第1回さとう接骨院健康セミナーを9月16日に開催します!

おはようございます!佐藤龍平です。 9月16日健康セミナーのお問い合わせは編集後記に・・(^^♪ さて、ヘルニアの症例を書きましたら質問他・問いあわせがありました。 「そんなに早く治るんですか?・・」 これ系がほとんどでしたが、「治った」とは書い…

RadianceSource、ブログはじめました。

公式ブログ開設しました! こんにちは! RadianceSourceの久木田と申します。 これまでFacebookページをメインに日々のRSについて書いておりましたが、今日からはこのブログも発信の起点になればと思います! 本日からこちらをメインに更新していきたいと思…