Radiance Source 公式ブログ

栃木県宇都宮市の健康応援施設「Radiance Source」公式ブログです。

Radiance Source HPはこちら!

http://radiancesource.site/wp-content/uploads/2018/12/%E3%83%A9%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B9.png

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こりゃ、美味しいですよ❣️シリーズVol.2

お元気様です!佐藤龍平です^_^ 動画のダメ出しを仲間が随分とくれました(笑)ですので懲りずに出します、徐々に上手くなりますよ。ハハ 今回の一押し商品は季節限定チョコレートプリン! RSスィーツ担当ヒロコちゃんに聞きました。 この美味しさの秘訣は?…

こりゃぁ美味しいでしょ❗️シリーズ❣️

おはようございます!佐藤龍平です(^-^) こりゃ美味しいですよ!シリーズ。 まずは☝をご覧ください! 今回はこのスイーツ! 〜紫いものモンブラン〜 View this post on Instagram (ラディエンス ソース) みなさまの健康づくりを応援します。 _______________…

マニアック

お元気様です、佐藤龍平です(^-^) 今日のお昼の写真です。この「曲げワッパ」もRSで販売しています。 少々高いですが使えますね。 リンゴのロールケーキも最幸!そして「ろばや」の珈琲です。 全部RSで購入出来ますよ! 無農薬や有機栽培・自然栽培等にこだ…

苦の意味・使命・燃えて生きる❗️

使命とはより大きな何かの為に生きている感覚のことを言います。それは必要とされ、希望ある未来に向かえることであり、使命こそが本当の幸せをもたらす。 by マーク・ザッカーバーグ さん 主の「`」は炎、「王」は台座。いまいる場で燃えて生きる。燃えて…

間質性肺炎・心筋梗塞手術・関節リウマチ・浮腫

治療院・接骨院ノート おはようございます、佐藤龍平です。 先日来られた85歳の男性患者さん、奥さんに手をとられ、やっとの思いで杖を付き歩いて来られました。間質性肺炎、心筋梗塞の手術・関節リウマチの既往あり歩くのがやっと、下肢は浮腫でひどい状…

人生初稲刈り❗️

おはようございます!佐藤龍平です。 昨日はRSでも置かせていただいてあります「食や」の【醤油麹】を愛する仲間の集まり! 食や (たべものや)➖麻布十番,醤油麹,自然栽培,オーガニック,テイクアウト,無農薬➖ググってみてください。 (^-^) 午前中、皆で稲刈…

赤ちゃんの調整

おはようございます!佐藤龍平です(^-^) また赤ちゃんが来ました。 生後2週間の赤ちゃんかわいいですね、 ついつい、ちッチャ!と口に出ます。 さて、動画では分かりにくいかもしれませんが、頭を触り、お腹を触り、背中を触り調整します。ここ数年は生まれ…

ご褒美のサンドバッグ

こんにちは!佐藤龍平です(^-^) 写真のサンドバッグ 「ストレス発散に」・・ではないんです! 「ご褒美に!」です。!(^^)! やはり良いですね~サンドバッグ! 念願のサンドバック購入に興奮しちゃいました! 僕個人で使うだけでなく、 もちろん院のgymメニュ…

スイートポテト

おはようございます!佐藤龍平です(^-^) 今日は動画で新商品アップにチャレンジです! 僕の滑舌の悪さと、食レポ鹿野・久木田の慣れないコメントは無視していただき、シルクスイートのお芋・スイートポテトの美味しさが少しでも届きますよう祈りましてアップ…

上杉謙信さん

身長156㎝筋骨逞しくガッチリ系体脂肪おそらく30%超 これは上杉謙信さん(1530~1578)の情報です。 家臣の為に示した生活規範書には「食事調采、二種を過ぐべからず」と書いてある・・ 頑固に粗食を貫いた形跡がうかがえます。 ストイックな面の一方…

舘野かえる農場さん

お元気様です、佐藤です(^-^) 休日に「かえる農場」の舘野さん宅に家族でお邪魔して来ました。 目的は有機栽培米の優氣米ササニシキを購入するためと敷地内にあります舘野さんの図書館を見学させていただくためです。 舘野さんのお米は肥料が 水田の雑草 落…

セルライトセミナー

おはようございます!佐藤龍平です。 週末のセルライトセミナーたくさんのご参加ありがとうございました! あらためて、「セルライト」は僕らセラピストが扱うべきものだと思いました。 セルライトについて、原因や対策にて語る時、内臓のことや頭蓋骨、運動…