Radiance Source 公式ブログ

栃木県宇都宮市の健康応援施設「Radiance Source」公式ブログです。

Radiance Source HPはこちら!

http://radiancesource.site/wp-content/uploads/2018/12/%E3%83%A9%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B9.png

5日間のミネラル断食を終えた女性の感想

-------------------------------------------------------------------------

お知らせ

 

f:id:radiance-evolve:20190305131703j:plain

詳しくはこちら

 

-------------------------------------------------------------------------

※さとう接骨院よりセラピスト養成講座お問い合わせフォームはこちら※

 

こんばんは!

だんじきかっぽうぎ!

管理栄養士のさとまりです❣️

 

f:id:radiance-evolve:20190413202532j:image

 

 

約2週間のミネラル断食【準備食3日、断食本番5日、回復食5日】のフォローをさせていただいた方から嬉しい感想をいただいたのでご紹介いたします。

 

----------------------------------------------------------------------

【ミネラル断食感想】

断食を終えた今、心身共に快調です。
甘いもの大好きで、常に疲れ気味。
それが食生活の魔の連鎖反応だとは思ってもみませんでした。
今でも甘いもの、パンは大好き。
でも、たまにのご褒美にしようと思います。
回復食1日目に食べた(農薬)リンゴのまずかった事!
衝撃でした。
常に応援メールでフォローしてもらったというのも成功できたポイ ントでした。
感謝です!

 

----------------------------------------------------------------------

 

嬉しいコメント!

泣けてきます❗️

さすが【だんじきかっぽうぎ】‼️

 

って違う違う…

 

彼女は、最初【妊活】を目的に断食にご興味を持たれました。

 

彼女が動き出すタイミングだったのでしょう。

セミナーではなく、早急に【個人】で断食の方法を指導して欲しいとのことでした。

 

ユーチューバーとして【多忙】なだんじかっぽうぎですが、最良のタイミングでスケジュールが空いており、指導。

 

すぐに断食プログラムが開始しました。

 

◇私、毎日のチョコやめられません。

◇3日でも食べられないなんて心配

 

最初はみんなネガティブ発言!

だんじきかっぽうぎは自分に甘く、他人に厳しいので【ほぼスルー】笑

って冗談ですが。

 

毎日のメールはもちろんのこと、

プログラム中お店でも何度かお顔が拝見できたので、私もかなり安心して進めることができました。

 

最初はネガティブ発言だった彼女ですが、

断食本番が終わると、

【意識改革】が始まりました。

 

◇調味料を選び方を教えて欲しい

◇料理教室を開催して欲しい

◇さとう家は何を食べているか

 

 

などなど、急に私のプライベートな食事情にまで突っ込んできました。  笑

 

でも、それが❗️

ミネラル断食の【最大の目的】なのです‼️

 

だから、私の右手はガッツポーズ❣️

 

【りんごを食べて農薬の味がしてまずかった】

普通の生活をしていたらなかなか気がつきません。

ミネラル断食をしたからこそ、

私から【あればダメだ、これは辞めた方がいい】と言われるよりも、本人の体験の中で【気づく】ことができたのです。

 

彼女はもともと細く、5日の断食で【2キロ】落ちていません。

 

でも、彼女の体験は、妊活だけではなく、今いる最愛の愛息子くん、ご主人さまの体調、もっと大きく言えば【人生】を変えると私は思います。

 

体は日々の積み重ねでできていく。

夢を叶えるためにはまずは【健幸】が大切なのです。

 

ステキに【生まれ変わる姿】を一緒に見られたこと、ステキな感想、本当にありがとうございました♡

 

※たまに抜き打ちチェックしますね!

 

感謝♡感動

 

-お知らせ-

だんじきかっぽうぎ!

管理栄養士さとまりの栄養講座

 

【個別の栄養相談・血液検査から見る栄養解析】

◇1時間3,000円

 

【健康セミナー:ミネラル断食講座~特別編~】

◇4月20日土曜日

◇14:00~16:30

◇3,000円

 

 

f:id:radiance-evolve:20190413202545j:image

【ミネラル断食プログラムフォロー】

◇事前説明 1時間半  

◇フォロー

(ミネラル断食2回分のフォロー、カウンセリング、栄養解説、乳酸菌生成エキス・とりがらスープ付き)

◇ミネラル断食5日間プログラム料金

女性:約32,000円~

男性:約41,000円~

※事前説明、フォロー代、ドリンク代、お塩代込み

※性別、基礎代謝により摂取ドリンク量を計算致します。

※体調によりサプリメントを組み合わせる為多少金額が変わります。)

 

お問い合わせは↓↓↓

ラディエンスソース

さとう接骨院

028-623-1444