Radiance Source 公式ブログ

栃木県宇都宮市の健康応援施設「Radiance Source」公式ブログです。

Radiance Source HPはこちら!

http://radiancesource.site/wp-content/uploads/2018/12/%E3%83%A9%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B9.png

水は流れていると腐りません!

-------------------------------------------------------------------------

お知らせ

 

f:id:radiance-evolve:20190305131703j:plain

詳しくはこちら

 

-------------------------------------------------------------------------

お元気様です! 佐藤龍平です。

ピョンチャンも寒そうでしたが、日本も寒いですよね~

f:id:radiance-evolve:20180227153326p:plain

そろそろ寒波脱出でしょうか?

脱出したいですね~

さて、これから急に暖かくなる右側の問題が出てきます。

右に出る方が多いですが、そのせいで左の症状の方ももちろんいらっしゃいます。

違和感を感じる・敏感な状態=これが「健康」の定義ですからね。

早めの処置をとりにお近くの治療院へ行ってください。

循環が悪い四肢が重くなります。

そうすると首や腰は悲鳴をあげます。 が、 内臓が良い状態ですと早々には悲鳴は上げません。

ですから内臓は良い状態にしておくこと。

そして違和感はサイン!です。

早めの対処をする。

体液(血液・脳脊髄液・リンパなど・・)がちゃんと確保されていること!

その体液がちゃんと流れていること!

この二つが大切です!

滞りを外す。 うっ滞を取り除く。 水は流れていると腐りません!

身体の7割は水です。

さぁ午後も元気に発信です!!

アスリートに負けずに皆さんを元気にしていきましょう~ …………………

写真はミモザリースのワークショップです。

たくさんの方が参加してくだいました!

あとは当店自慢の素材にこだわったRSヒロコスウィーツのケーキ・プリン!

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

(ガトーショコラ&チョコロール)

f:id:radiance-evolve:20180227153517p:plain

(スコーンも各種ございます)

画像に含まれている可能性があるもの:キャンドル

(開店当初から不動の人気を誇るおひさまプリン&まっしろプリン)

最幸です!(^-^) 是非ご賞味を〜