Radiance Source 公式ブログ

栃木県宇都宮市の健康応援施設「Radiance Source」公式ブログです。

Radiance Source HPはこちら!

http://radiancesource.site/wp-content/uploads/2018/12/%E3%83%A9%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B9.png

乳酸菌を増やせ❗️

-------------------------------------------------------------------------

お知らせ

 

f:id:radiance-evolve:20190305131703j:plain

詳しくはこちら

 

-------------------------------------------------------------------------

自分の乳酸菌を増やせ!

 

f:id:radiance-evolve:20180726080145j:image

おはようございます!
佐藤龍平です(^-^)

  

  1. ヘルニアが暴れだした。
  2. 左手の症状が出てきちゃいました。
  3. 足裏(母趾球ライン第3趾)が痛いんです。
  4. 足底筋膜炎(踵の方から土踏まず)と病院で言われました。…

 

f:id:radiance-evolve:20180726080205j:image


昨日も症状の重い方が多かった一日でした。


上の訴えは患者さんのものです。


左腕に頸椎ヘルニアの症状が出て痺れが止まらない方。
この方は重金属のせいで腸がやられて腰、で、首、で、 左腕へ症状を出してします。
スタートはこの暑さの影響です。


足裏の症状のお2人方は腸で下肢のアライメント崩れの問題です。
場所が違うのでここも判別しなければなりませんが。
この方々はヨーグルトをしばらく止めていただきました。


自分に合っていないんですよ、ヨーグルトが。


自分の乳酸菌じゃないんです。
生きて腸に届く??
ブッブ―✖
僕の先生はそう教えてくれました。


とりあえず暫く止めていただきます。


中足骨頭部痛と足底筋膜炎なんかは症状を追っかけて勉強し続ける と解決まで遠いでしょうね。

 

f:id:radiance-evolve:20180726080230j:image
診るべきは土台(仙骨から足)ですが、上(上半身) が土台に影響を与えていますから、そういう意味で上も診ます。 お腹です。
頸椎ヘルニアの方も同様です。
首(上)の治療はほとんどしません。
このヘルニアが出来た理由を取り除くんです。
ラニアルはしますが、セファロ(クラニアルの先) までする必要はなくPhaseをちゃんと出していけば良くなりま す。

f:id:radiance-evolve:20180726080238j:image
Phase(歪み) を出すためには土台は見逃すわけには行きませんから
骨の法則が出ている状態にすることです。


「骨の法則」


ココを出すのはちゃんと触れないと出ませんね。
歪みは出ていても良いんです。
むしろズレを出して帰すんです。
骨の法則が出ている状態は安定していますから。


よく、足の長さを揃えて帰す!なんて言いますが、 そう言われて治療されて帰されたらパフォーマンス下がりますよ。


揃えるのは、ずっとずっと先です!


セファロの先ですから、ほとんど出せていないでしょう。


ちなみに僕らはPhase1で、揃える手前の状態にあります。 骨盤の離開の問題を解決して上がってきました。
理解しています。


笑笑はは


わかりました?…すみません…(^^;

 

f:id:radiance-evolve:20180726080312j:imagef:id:radiance-evolve:20180726080331j:image
骨盤が動き出すと腸も動いてきます


でも乳酸菌を増やすことは出来ません。


この乳酸菌は…
育てる(増やす)んです!
*\(^o^)/*


Phaseが上がると乳酸菌も変わります。

f:id:radiance-evolve:20180726080356j:image
_______________________
「東京」


9月から学院で教えるディストーションは受講生全員Phase1 に上げますよー
体感させます。


こちらは講師をさせていただいています協会の案内です。
「国際整体協会」「和整體学院」


今年に入り、こんなに ビシバシ 鍛えられたのは何十年ぶりでした。
僕らも全員、長谷先生のお陰でPhase1に上がっています。

自信満々です。9月からです。
お伝えします。
_________________
「宇都宮」


RS(Radiance Source)さとう接骨院では
8月25日(土曜日)
14時~16時頃
健康セミナー決定しました!
「朝すっきり起きられるセミナー」
朝、疲労が回復している状態になりましょう!
腸は必須です。乳酸菌しっかり教えます。
セルフケアです。
参加費用3000円(税込)
動きやすい格好でお越しください。
要予約
028-623-1444まで

 

下記、お問い合わせ・お申込みフォームでもご予約承っております。

お気軽にどうぞ!