Radiance Source 公式ブログ

栃木県宇都宮市の健康応援施設「Radiance Source」公式ブログです。

Radiance Source HPはこちら!

http://radiancesource.site/wp-content/uploads/2018/12/%E3%83%A9%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B9.png

断食をして、満足しちゃダメダメ!

-------------------------------------------------------------------------

お知らせ

 

f:id:radiance-evolve:20190305131703j:plain

詳しくはこちら

 

-------------------------------------------------------------------------

おはようございます、佐藤龍平です。

いよいよ明後日、健康セミナー!

f:id:radiance-evolve:20190418121113p:plain



ファスティング講座とトレーニング講座を合わせてお伝えします。

1分間の動画でも伝えていますが、治療施術ありきだと常々言っています。

断食をして、満足しちゃダメダメ!

レーニングして満足しちゃダメダメ!

(健康を掴むには) 断食してる最中に出てくる歪みを見逃さず対処すること。

レーニングしてケアをする内容。

断食中のトレーニングは?

糖質制限で筋肉が落ち、リバウンドする。

僕らの目的は、健康に!!です。

目的が、ダイエットでも、筋肉でも良いですが、結局健康を害して来院される方々は、皆さん、

「健康が条件としてなくちゃ、続かないーー」

 

と理解納得して省みることになっています。

断食は、やったままですと、不完全な状態です。

身体の弱い悪いサインを出したまま。

身体に変化が出ますから「やったー」と、本人は喜んで終えますが、僕らからしたら

勿体無い!勿体無い!ちょっと待って、ちょっと待って!という状態。

ここを当日模型を使って詳しく説明しますね。

筋肉・筋トレマニアの人も、どれだけリカバリーが重要かはご承知の通りだと思いますが、仕事も勉強も一緒で、パフォーマンスを発揮させるには、リカバリーがとっても重要です^_^

せっかく出したサインを対処して次の準備をして終わす。

で、健康に向かうことになりますから。

お楽しみに〜

f:id:radiance-evolve:20190415222106j:plain

➖➖➖➖➖

第一期生セラピスト養成講座も募集中です。下記記事 ご覧ください。

 詳細は、お問い合わせフォームからいただいたご連絡先へ担当者からお返事させていただいておりますので、お気軽にお問い合わせください!

radiance-source.hatenablog.com